プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦間の夜の営みで

妻の方が性欲が強くて性行為に不満があり

他人と浮気するというのは

あり得ますか?

A 回答 (4件)

日常的にあります。

只それが発覚しないだけです。女の不倫・浮気は中々見つかりにくいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/04 22:49

よくあります。

そいう奥さん、とっても
乱れるんです。舐められるのが大好きで、丸出しに
なるんです。そんでしばらく舐めまわしてると、
「あはーー、も、もう、いれてーー」なんちて
大きいのを引っ張るんですよ。
そんで突っ込むとね「あっはー、お、おっきいーー」
なんちて腰を振り出すんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/04 22:49

女性のほうが欲求不満になることが多いから、


十分ありえます。

男性は、プロのお店とかいくらでもありますけど、
女性にはそんなにないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/04 22:49

なきにしもあらずだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/04 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A