dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでff7ファイナルファンタジーセブンの
ティファのエロ同人誌にはレイプ物や
寝取られ物が多いんですか?

A 回答 (3件)

そもそもの話として、ティファに限らず、スタイルのいい20歳以上の女性キャラは寝取られ・レイプ率が高いと思いますが、なぜそうなるかと言えば、たぶん物語が作りやすいからです。


例えば、未成年の引きこもりの女の子で寝取られやレイプ展開にしようとしても、その子が他の男との接点がないため、話が作りにくいです。
しかしその点、ティファはスラムで酒場を経営しており、ガラの悪い男との接点はかなり多いです。
しかもティファは金に困りがちなテロリストとしても活動しているので、よりガラの悪い男との接点が増えそうな印象です。
また、ティファで和姦となると当然クラウドが相手ですが、クラウドとティファがベッド・インする流れというのは想像がしにくいです。
なのでティファのエロ同人を描く作者も、物語として自然な流れになりやすい寝取られやレイプを描くのでしょう。
    • good
    • 0

ティファは巨乳で男好みする容姿をしていて男はそういうのが好きだからです。

    • good
    • 0

同人誌の7~8割はそんな内容の物では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!