プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マジキチな男性と関わってしまい、目をつけられました…

先日マッチングアプリで知り合った男の人とあったのですが、その人がマジキチでした。

どうやばいかと言うと、
・お酒を19の私に煽ってくる
・酩酊した私をレイプする
・1回したのに、酩酊した私が2時間寝て、彼も寝てい て、私が、起きた時に帰ると言ったら、別れる駅まで 罵倒が止まらない
・私を最低だとか、クソ女だとか言っときながら、
別れたあと、寂しかったから云々の言い訳LINE
・多分薬盛られた 睡眠薬系(憶測です︎)
・フォローを外したら、
名前と大学を押さえられている相手に恨み買うなんていい度胸だ、そちらが返信しないならこちらも相応の対応に出る。

と脅されました。

レイプされたのも、未成年飲酒させたのも自分なのに
どうしてそんなに強気に出れるんでしょう。

社会人で、友達がいないそうなので、多分普段もヤバいやつです。

今までマジキチの方とお関わり合いにならなかったので、この人がどのレベルまでやってくるか知りたいです。

ちなみに警察には相談済みです。

刃物を出す
ピッキング
ストーキング
弁護士

どのレベルまであり得ると思いますか?

不安で動悸が止まらなくて、寝れないしご飯食べられないし、別にそこまでじゃないと思うよ
と皆さんが思われるのでしたら、とても安心します

A 回答 (1件)

ちょっと危ないですね・・・


色んな証拠を残すようにしておかれたら
良いかと思います。

警察では話だけでは何もしてくれない事が多いですよ!
証拠とはLINEのスクショとか
飲食店の証言とかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々警察の方々は対応を提案して下さったんですが、周りに知られたくなくて何もしないで欲しいと言ってしまいました…
回答者さんの話からすると、きっと私の担当の方たちはすごく優しいしっかり仕事をこなす、素晴らしい警官の方ばかりだったのだなと思い、もっと感謝しておくべきだったな、と後悔してます
飲食店はいってないので、残せるとしたらトークだけですね。
今すぐにでも連絡先を消したいのですが、証拠になるので残しておこうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2022/12/14 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!