プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一体、何が飛んできたんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

「たんぽぽの綿毛」


まだ咲いてないか・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たんぽぽですか!
どうでしょうね、今の時期を過ぎればすぐにやってきますね。
春という感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:00

ハエ?


なんとなく羽虫をイメージしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コバエですか?
暖かくなってくると、どこからともなくやってきますね。
大きいのも嫌ですが小さいのもうっとうしいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:01

やっぱ時期的に「スギ花粉」でしょっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、手摺とかにうっすらと粉が付いて・・・
私も苦労しています。
この部屋にも漂っているに違いありませんね。
お礼を書いているうちに、鼻がムズムズと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:04

やめてくださいよ!



鼻くそなんか飛ばしちゃ、ダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人、いましたね。
小学校に必ず一人はいました。
青っ鼻の子もいたしシラクモの子もいました。
飛ばさずに包んで捨てましょう。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:06

 誰かがくしゃみをしたせいで、近くにあった胡椒が飛んできたのですよ。



 それとも。。。。

 ごま塩の塩一粒が飛んで来たのですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コショウですか?
そうでなくてもクシャミがすごいのに、来て欲しくないですね。
ごま塩ですか?
一粒でも栄養満点ですから、口をあけて待っています。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:08

こんにちは。



先日のスペースデブリの一部でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大気圏で燃え尽きずに落ちてきたと・・・
あるいは大気圏で滑空しながら燃え尽きている様子かと・・・
~○ ←コレ よりはましですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:11

誰も書いてないようなのでお約束を書いておきますね。

(笑)

ス・・・

スペ・・・

いざとなると流石に気が引けますね。

勇気を振り絞って!!









スペクトルマン!!


・・・小心者でした。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危ない・・・
最初の数行だけだと、自主規制をかけないといかんかった。
でもスペルマン、もとい、スペクトルマンでよかった。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:13

あっ、あのっ、お金 落ちましたよぉ 一円玉・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1円に笑う者は1円に泣くと言いますね。
大事なお金、拾わないと。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:15

小さな痛み



誰かが「痛いの痛いの飛んでけ~」をやったんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、形になって飛んでいったんですね。
絶対に拾ってはいけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 14:59

「恋心」。



桃色片想いでも聞いてきゅんとしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、小さくても威力は絶大ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/18 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!