アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分をレイプした男のチ○コをちょん切るにはどうしたらいいでしょうか?

合意があったものとみなされ、無理矢理されたのに、泣き寝入り状態です。

レイプはやってはいけないことだと思います。私自身かなり傷つきました。その男を今でも恨んでます。

その復讐として男性器を切り落とすことを思いついたのですが、男が今どこにいるか、住んでいるのか分からないため、実行することができません。

男性器を切り落とすくらいしないと、恨みが晴れません、、こんなことしてはいけないと分かってます。しかし、そうでもしないとレイプされた嫌な記憶を忘れることができないような気がしています。



こういう場合、どうしたらいいのでしょうか?
レイプ男を忘れる方法、恨みを晴らす方法を教えていただきたいです。どなたかアドバイスください。お願いします。

A 回答 (4件)

先月車の中で私も襲われそうになりました。


私は反抗しまくり相手は私の洋服を脱がせようとしながら触るとするの手首と肘の筋のところを押しまくって足もずっと閉じて手で何回も筋をしていると離されそうになりましたが、諦めずに抵抗し時間は何気なくしか分かりませんが、5分間はあきらめないで戦っていたと思います。

レイプにあったのは同じ女性として、気持ちわかります。
ただ
あなたに質問です。あなたは抵抗しましたか?足を開かないように努力しましたか?洋服を脱がされないように、抵抗しましたか?触わってくる相手の手に抵抗しましたか?
    • good
    • 1

合意があったものと見なされが結構重要で何故貴女は抵抗しなかったの?



薬物とかしていれば別ですが、普通強姦されたら必死に抵抗するため
①自分に痣、傷、腫れ
②相手に引っ掻き傷
③髪や着衣の乱れ

がありそれがあればほぼ強姦は成立します。

何故それが無いの?

片方の意識で強姦が成立するなら貴女と結ばれた男性が貴女から強姦されたと言われたら子宮を切り落としても良いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ子宮を切り落とすことになる?
私は挿入させられた側でしたよ、、

女は股の所に子宮へと繋がる穴があります。穴を塞いでおけばよかったのかもしれませんが、普通穴を塞ぐことなどしません、私もしてませんでした。その穴に男が無理矢理挿入したのに、???

お礼日時:2021/12/11 18:45

素敵な男性と出会い、いやな過去を忘れるほどの恋に落ちることです。

    • good
    • 2

トイレに流したというような事件は以前ありましたね。


新聞で見た記憶があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!