dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男女で、関わり方が普通に話すよりより何かしらのアクションの方が多いってどう思いますか?
アクションって具体的に言うと、目を数秒合わせたり、ちょっとだけからかうくらいです。
めちゃくちゃ親しいわけじゃないけど、知り合いってほど遠くはない感じの距離感。
前からずっとその状態で、趣味とかお互いのことは詳しく知るほど仲良くありません。
1日1回というか、2日に1回くらいの頻度です。最近は席も近いので特に。

なんか不思議な感じです。なんかしら機会がある度にからかいあうような関係って皆さんにもありますか?

A 回答 (1件)

前は良く話したけど、今は存在感はあるって言う程度で、私から話す事はないけど、視線を感じたり、いきなり肩掴んできたり、いじりもあったりする事あります。

ある女子と付き合ってるんじゃないかってくらいな仲の良い女子がいるんですけどね。
私はその男子は好きじゃないので、関わってくるなー!って感じなんですけどね。

何なんでしょうね?
この中途半端な感じ。
    • 0
この回答へのお礼

関わってくるなとはなりませんが、全く同じです..!!笑
その男子と付き合ってるんじゃないかってくらい仲の良い女子いるし、なんだかよくわからないですね..めちゃくちゃ失礼だけど、女好きだったりするんですかね笑 わからない...。