電子書籍の厳選無料作品が豊富!

感じ悪い奴がいます。

A 回答 (3件)

その方が正論であるなら、言い方より内容を受け入れればよいのでは。


言い方がムカつくとか気に触るという人って内容を受け入れる前に脊髄反射的に気分を害しているあまり知性のない人に多いです。
    • good
    • 0

相手にしなければいい


流すのです
こうやって質問してる時点で相手より下ということです
    • good
    • 0

そいつより感じ悪くしてやる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!