プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で上司が派遣社員に対して

あなた方に仕事をやらせてる
と言った言い方をしました。

感じ悪いですよね。

パワハラになりますか?

A 回答 (3件)

感じ悪いけど、パワハラではないと思う。


モラハラ?
    • good
    • 0

まー、実際に実態はそうなのですけどね。


建前上は社員だけで仕事をこなせないから、派遣会社から人材派遣を受けているので。
もう少し言い方はあると思いますが。
    • good
    • 0

おそらく「そう言わせる何か」があなたの側にもあるはずです。


何を言われたかは覚えていても、何を言ったかは忘れている・・のが人間です。
いちいち細かいことに突っかかってばかりいないで、ご自分の態度も改めないと・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!