アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生は若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズが大半です
自分たちがクズ世代だと自覚している高校生の割合は何割だと思いますか?

A 回答 (3件)

此処でしか言えないのなら 黙ってろ

    • good
    • 0

オマエも含めて12割かな

    • good
    • 1

世代論はちょっと違うと


思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!