dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生は若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズが9割なのでまじめに学ぶ気のない奴が9割です
なのになぜ公立高校は無償化になるのですか?

A 回答 (3件)

クズって、意外と少ないですよ。


目立つので、そう感じるけど。
    • good
    • 0

まず、9割の根拠を示してみましょう。


主観的な推測ではなく・・・
    • good
    • 2

それは、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!