アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮本容疑者のクソガキ俺にしゃべりかけられる分際ちゃうんやと言う言葉は正しいですよね? 
宮本容疑者は28歳の立派な大人である一方被害者は17歳、つまり若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ自分が日本の中心だと勘違いしているクズです
なので宮本容疑者の発言は正しいですよね?

A 回答 (3件)

反対というか


あの高校生は大人に対して因縁をつけて喧嘩を売ったのであって
喧嘩両成敗であって
高校行ってる学生に上から目線で喧嘩売られて
買わない奴のが情けなくて
やるならとことんやるってお互いの意思であって
被害届を出す高校生はズルい
ここで高校生の味方をしてる人が多いですが
あれは試練であって教訓
あの子もこれから無鉄砲な行動を控えるだけであって
暴走したのは被害者の高校生
誰からも見守られると思うな!!と言いたい
    • good
    • 1

お薬飲み忘れちゃダメだよ。

    • good
    • 4

そんなこと言ってるんですか。


流石、アホクズは違いますね。

> 宮本容疑者は28歳の立派な大人である一方被害者は17歳

かといって、注意したのが50歳の立派な大人だったとしても、このアホクズは難癖付けたと思いますけど?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!