これ何て呼びますか

やっぱあれですか?

「自分たちはマニュアルどおりの訓練などはやっておりません。」

皆さん、お手本なんてクズすぎて使い物にならんものでしょうか_?

A 回答 (5件)

こんばんは



何のマニュアルか?わからないので・・

お手本なんてクズ・・で

回答します

俺達の手本は基本、両親、や先輩。

クズかどうかは、それ、次第でしょう?

手本も出来ないのに、何が出来ますかねえ?

手本が出来ない人・やらない人・がクズじゃないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 21:57

ないですね~。


自分の人生すべて試行錯誤です。
基本家電もマニュアルは読まない主義ですね。
やはり試行錯誤です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 21:58

ちょっと考えたけど、なさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 21:58

マニュアルで管理できる仕事はたくさんありますよね。

マックやファーストフード、ファミレス・・・いろいろあるけど…

でも本当のマニュアルなんて、時にその場の対応しかないと思います。

自分の仕事が基本的にスタンスは合ってもマニュアルなんてなく、その場で適宜応対。仕事って大体基本はそうですよね?貴男がマニュアルだけで生きているなら、本当に幸せだし、逆にそれから外れたら本当に対応できる?とも思います。だいたいそういう人は、マニュアル以外は何にも思考回路が無く、何もできない人が多いですが…。

貴男はそんな低レベルな方ではなく、学識・見識・常識を持たれた博識のある方と存じますので…貴男にすれば『マニュアルに頼る程度はクズニート』と存じます。

失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 21:58

やはり御先祖、特に父方の祖父です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!