電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕はクズです。どうしたらいいですか?

A 回答 (17件中1~10件)

そうですね・・・


とりあえず
つぶやきのような、
大量投稿を辞めて
問題点を整理して
まとめて質問するというのはどうでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/19 22:44

私は妻と喧嘩になると「この人間のクズが」と言われるので、私が人間代表のクズだと思ってます。

あなたはそこまでクズじゃない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/19 22:44

うどんでクビ吊れば良い思う(^ω^)

    • good
    • 1

素直に、無理にへりくだることなく頑張って下さい。

人に屑はいません。言動が屑カスな奴が居る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/19 22:45

いままでやって生きてきた逆のほうを


しましょう。
    • good
    • 0

無差別大量殺傷事件を起こして死刑になりましょう!

    • good
    • 0

どうもしなくていい


犯罪さえやらなければクズではない!!
    • good
    • 1

私の動画見てのんびりしてね


    • good
    • 0

努力あるのみです。

    • good
    • 0

クズと自覚できるだけましですね!私の知人はクズを自慢する最底辺のクズです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!