プロが教えるわが家の防犯対策術!

宿泊施設で無銭飲食したクズ野郎が親が金払ったらしいが、親がクズだから仕方ないよね?

A 回答 (5件)

躾、教育がなっていないとすべて親のせいに仕向けて片付ける発想が、そもそもダメ人間です。



責任として親が支払いはしたとしても、子に罪がない、支払って帳消しになる、親をクズ人間呼ばわりして何か解決するわけではありません。

躾、教育の義務を終え成人した1人の大人が犯罪に手を染めてもなお、親は親として社会に迷惑を掛けたと頭を下げる物なんです。

あなたも子を持っているのかこれからなのか、我が子が犯罪に手を染めたときに、即クズ人間として受け入れ振る舞い続けられますか?
子がいくつであろうが、親として責任を負い頭を下げられるうちはクズではないと思います。

金だけ払って、「これでいいだろ!」と頭も下げないければ、そりゃクズですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからさ…それがクズなんだって!!!

お礼日時:2023/06/18 19:51

>親がクズだから仕方ないよね?


いいえ違います。仕方ないですまされません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはまともだよ。

お礼日時:2023/06/18 19:54

その様なクズを助ける必要はなく放置で良いかと。



思考がガキだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや質問よく読んでね

お礼日時:2023/06/17 16:43

親が親なら子も子ってところですか?


ただ、なぜお金を支払った親がクズになるのか分からないけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや教育がなってないからだ。そんなことも分からない?

お礼日時:2023/06/17 15:25

親は、まだ払うだけまともでしょ


クズな親なら 払いもしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意味が違う

お礼日時:2023/06/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!