アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
友達にディズニー行こうと誘われ、金欠だから行けないと言ったら親に借りろと言われました。そんな借りてまで行くものですか?それから、親に2万円ほど貸してなんて言えますか?!

A 回答 (4件)

今クソ高いので、どうしても連れて行ってほしければ、入場料だしてよねーって返しておきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

はい!!

お礼日時:2023/09/30 20:12

は?バカなんですかそいつ。

そんなものまでして行く必要ありません。ビシッと断ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね!
わかりました。

お礼日時:2023/09/30 20:12

親に借りられないからあなた方払ってくれたら付いていくと答えて下さい。

自分のお金を出してまで貴方と行きたくないから。と言えば行かなくて済みます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そう答えたら行かなくてすみました泣ありがとうございます‼︎

お礼日時:2023/09/30 20:15

私ならば「わざわざネズミの国へ行ってぬいぐるみを見る為に何でそこまでしないといけないのか理解に苦しむ」と言いますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2023/09/30 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!