アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生時代に、田中と言うやつから、同じ日直は嫌だと、自分がいるときにわざわざ嫌がらせの様に言われたり自分の購入している高い牛乳を休みがちだったために、取られていたことに気付いたことがありました。
よっしゃー!今日はジャンケンで勝つ(私のお金を出している牛乳を取るために)
と言って、対戦相手が出てこなかったときに、
こちらを見て、何だ、今日はいるのかい
と捨て台詞を言われ、こんなやつのために無駄金を払いたくないと親が用意してくれていたお金を、牛乳を取らないてして出さなくなったら、自分の親に出してもらって、飲んでたんです。
こんなクズ野郎のことをどう思いますか?
学校に行けなくて学習が遅れているときに、センコウがこのこに、朝やる小さいテストの解き方を教えてやってと言われたら、嫌です今日は塾があるんでとか言いやがって遊んでました。
センコウには優等生気取りで授業も、そこ塾でやったから飛ばしてください。
など勝手なことを言うやつで、こちらは塾には行ってなくて授業で、ならいたかったのに、飛ばされました。田中とこの中学校を、どうおもいますか?。

A 回答 (6件)

私も中学生の時に虐められました。


機会があれば復讐してやりたいくらい
虐めた奴のことが憎いですが

「憎い奴」のことを「考える時間」が勿体ないなと思い
なるべく考えないようにしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
殺人が合法なら殺してやりたいぐらい憎いです。学校に行けなくなった理由は担任や他の女子生徒のせいです。ちょうど、裏の越してきた、キチガイの家が田中と言うので、思い出してしまいました。
考えないのが一番ですよね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 10:13

今の君の年齢知らないけれど、


調子にのってた田中は、いつか 
防犯カメラが無くて人が居ない所で君のダチと一緒に、ボカスカ、ボカスカ、痛い目に合わせ、
学校のその様な選考センコウは田中の時と同じ様な場所に誘い込み、
そう言えば、俺たち参りするの忘れてました~、遅れて済みませんでした・・是非お礼させて下さいと一礼してから、ダチと一緒にボカスカ、                                                                                                                   ボカスカとしてあげる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!。ボカスカしてやりたい。

お礼日時:2022/08/21 20:17

私なんて部活も委員会入らずアニメのヲタかつしたんだぞ!アニメも原作終われば誰も来ないそれよりマシ

    • good
    • 1

>田中は幼少期の頃より大きくなって去年より一歳歳をとっていると思います(…臆測ですが。


中学校はおそらく?ですが多分他の中学校と違う学校名で多分校歌も他の中学校と違うと思います。あと通っていたサイト数も他の中学校と全く同じでは無かったと思います(臆測ですが…)多分ですけどね
あくまで【臆測です】
    • good
    • 0

もうあなたは現在は、大人になられているのですね。


そうならば、中学時代の出来事は、些細な事だと思って忘れましょう。
 これからの人生には、もっと大きな困難が待ち受けています。
そうした困難に遭う機会になれば、中学生の時の事などいかにちっぽけな事だと思うようになります。
 過去の事をどうのこうの言うより、未来をどうして行くかを考える方が、より大切なことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

些細ではありません。現在もくるしめられていますよ。

お礼日時:2022/08/21 10:16

哀れな方…

    • good
    • 7
この回答へのお礼

どっちが?。

お礼日時:2022/08/21 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!