dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けて…業務用25度を割って二杯飲んだら頭くらくらこれ絶対度数もっとやはやはあばい…体から力抜けていくんですがどうしよう

A 回答 (3件)

業務用25度を割って毎晩呑んでたら、咽頭癌になりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます…

お礼日時:2021/08/01 11:52

情報足りなすぎだけど、


とりあえず飲むの辞めて寝ればいいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。吐きます

お礼日時:2021/07/31 22:38

酒のんだってことですか?


>助けて…
こんな場で遠く離れた赤の他人回答者は何もできません
無茶なことした自分を悔いて今後の憂き目を味わって
後悔したなら二度とそういうことしないように努めればいい
それができないならクズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、宅飲みですwwwすみません

お礼日時:2021/07/31 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!