dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺みたいなクズになりたいですか?

A 回答 (4件)

お前みたいなクズにはなりたくないです。

    • good
    • 4

あなたが、どれくらいクズなのかわからないからなんとも言えない。



もしかしたら、俺の方があなたよりクズかもしれないし
    • good
    • 0

「俺みたいなクズ」というあんたにはなりたくないな。

    • good
    • 0

1日だけでしたら。

(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!