アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はただ高校生になったらキラキラして
みんなが仲良くできるって思ってただけ。
こんなにドロドロした環境でいい人ばっかり学校不登校になったり辞めたりしてしまうのがものすごく辛い

私のことをさっきクズ呼ばわりした人がいる
誤字をしてしまっただけどその知らない人からはブロックされた。仕方がない。
確かに私はクズかもしれない。こんなクズをいじめる奴はもっとクズに感じる心底死んでしまえばいいのにって思うくらい憎い。

A 回答 (4件)

実社会はもっとドロドロです


それどころか国同士でさえドッロドロです
    • good
    • 1

でも・・



誰もが死ぬのです・・

あなたも 俺も・・


同じ場所に 必ず行くのに 恨んでも 何にもならないと思いますよ
    • good
    • 0

SNSばかりで顔見て会話してないから、発言していいことと悪いことがわからないんだろうね。

この質問にしても、クラスメイト全員をディスってることになるのを、口でみんなに言えるかい?
    • good
    • 0

今の高校生活が耐えられないなら転学の道もあります。


憎む人と関りを断ち切れます。高校は、定時制や通信制もありますよ。

ドロドロした環境は高校だけではありません。
ドロドロした職場もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!