電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊び過ぎて疲れるってクズですよね。

A 回答 (6件)

貴方が疲れない程度に遊ぶのも自由ですが、


多くの子供は、みんなそうなので、
一概にくずでもありません。

一部の大人もそうですが、土日の
息抜きで、疲れるのは、問題ありません。
    • good
    • 1

概してクズに限って他人にそんな評価を押し付けるようです。


それも、自身の責任回避のために「よね」で事前に相手の同意をもとめている。
同意できる人だけ回答してくださいと言っているのと変わりません。
類は類を呼ぶといわれます弱いものほど群れたがります、クズもしかり。
    • good
    • 1

遊びの内容にもよる。

    • good
    • 1

じっとしているゲームのやり過ぎでも、鬼ごっこやスキーでも、過ぎれば大概疲れますけど、私もクズなでしょうか?

    • good
    • 2

遊びの内容ややるべきことがあるかによりますね。


例えば親御さんが危篤なのにパチンコから離れないのは問題があると思います。
    • good
    • 1

女遊び?男遊び?のことですか?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います…
趣味の遊びです。

お礼日時:2021/11/04 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!