性格悪い人が優勝

自分からトラブルの種を撒いといて

アンチ、アンチと喚く年食ったオヤジィどう思う?

A 回答 (1件)

わざわざ「拾う必要の無い、老いぼれ詐欺師のトラブルの種」を拾ってる


「ワンパターンの野次馬アンチが居るだけ」だと思いました。

「垢い分身の術」を解りやすく悪用して使ってる
「パターンの決まった大きな馬に乗った鹿の一つ覚え」だと思いました。

盆暗運営側の「一部の不良担当者達に投稿操作されてる」かもしれない、
とも、自分勝手に推察してみました。

本音でお願いしてるから「一部だけ本音」で書き込んでみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!