dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3までに10万円給付と言っている人がいますが給付は中3まででいいですよね?
若者言葉を話し、流行によく乗って集団で騒いでいる高校生という名のクズには給付金は渡すべきでないと思います

質問者からの補足コメント

  • 僕はお前らクズ高校生とは違いました
    高校生は騒ぐだけの馬鹿だという理由で、高校時代同級生を見下していました 
    そのため、文化祭の準備をサボったりクラスの人と会話をしなかったりしました
    その結果、クラスで孤立しました

      補足日時:2021/10/30 09:40

A 回答 (6件)

あれは公明党の山口党首の言い方が悪いのです


子供に一律給付と言えば、思慮のない子ども達は自分にくれると思うからね
本来の趣旨は生活の助成の為の給付です

子供に一律給付というからバラマキ公約だと批判されるのです
本当に生活に困っている非課税世帯などに給付するようにすれば納得するのだけどね
↑↑
高校生でもこれくらい理解出来ると大人から感心してもらえますよ
    • good
    • 1

まぁどっちでも良いかな。



しかしアナタだって高校時代は若者言葉を話し、流行によく乗って集団で騒いでいる高校生という名のクズだったのではないですか?

それともだいぶ昔の話で、もうそんな事すら忘れてしまったのですか?
    • good
    • 0

口調強くなってすいません。

つい感情的になってしまいました。あんまり人に対する暴言は書かない方がいいとおもいますよ。
    • good
    • 0

ちなみに高校生でも一人暮らしをしていたり、自分で生計をたてざるを得ない人は多くいます。

そのため10万円給付はすごく助かるものであるという人も多いとおもいますよ?
    • good
    • 1

給付金は子どもではなくて保護者に渡すものですよ。


バカなくせに大食いで教育費もかかる高校生を抱えた保護者がどんなに大変か、そういう事を考えられない人がいるとしたら情けないですねえ。
    • good
    • 3

あのー高校生ですが、それは多分一部の人間ですよ?ですし、中学生でも集団で騒いでる馬鹿はいっぱいいますよ?自分勝手な妄想はやめていただきたい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!