アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳以下に10万給付から15歳以下に変更すべきですよね?
高校生は若者言葉を使って流行りに乗って集団に騒ぐ社会に迷惑を掛けるクズだからこんなクズがいる家庭は助ける必要がないと思います

A 回答 (4件)

高速道路無料化とか、学費無料化とか、どうなったのか、わからない延長戦は、つづいている。

    • good
    • 0

児童が対象なので、18歳未満となります。

    • good
    • 0

はい!お馬鹿に給付は中止し



大学までの無償化と、日本製品が売れるような支援を行うべきです。

気持ちの悪い公明党の意見など反映させるべきではないです。
    • good
    • 3

ヒッキーを養ってる家庭は無条件に×.余裕があるということだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!