プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の高校生は若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐクズが9割なので将来の夢が何も無い高校生も9割位ですよね?

A 回答 (6件)

高校生って自分をまだ持ってないから流行を真似する事により


自分の存在があるのでしょうがないよ
残りの1割は自分を持ってるので真似事をしなくて
我が道を進んでます
これから社会に出ると個人になるのでいずれ目覚めます
    • good
    • 0

あなた、すぐ9割9割って言うけど、どれだけ全高校生のこと知ってるの?



あなたの目につく範囲だけが高校生じゃないんだよ?
    • good
    • 0

なぜ若者言葉を使って


集団で騒ぐと
夢がないと繋がるのかが
よくわからん

残りの2割はどこに行った?
    • good
    • 0

そもそも夢は、誰でも抱けるけど。


若い人の方が、夢や可能性も多いのでは?

逆に、それなりの年齢の社会人が、夢を語っても・・ねぇ。
現実逃避と思われるのがオチでしょう。
    • good
    • 0

高校生と何かありましたか?


高校生と言えば、一番エネルギッシュな年ごろです。たぶん今が人生で一番いい年齢の頃じゃないでしょうか。
あと数年で嫌でも働かなくてはいけません。のびのびさせてあげましょう。
他人に迷惑を掛けたり悪いことしちゃいけませんけどね。
    • good
    • 0

集団で騒ぐ迷惑な人達は分かりますが若者言葉を


使って流行りに乗ることの何が悪いのかが少し
理解が出来ないのですが(^^;
もちろん中には将来なんてなんも考えてない人も
いるかもしれませんが、大半は決まってると
思いますけどね。それに将来の夢が無いことも
なにかいけないことですか?あなたにとって
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!