電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車内で昨日注意した高校生なんなんだろな
高校生3人くらいいたから強がったのかね?
3対1だから強気になったかいいとこ見せようとしたか
高校生が最初に手だしたらしいから
喧嘩両成敗じゃないかね
土下座するくらいなら注意しないといいんだけど
注意したら喧嘩になるくらい想像できないかな

質問者からの補足コメント

  • でも高校生のガキに注意されたら頭にくるくらいの事はわかるんじゃないかな
    完全に年下の生意気なガキだからな

      補足日時:2022/01/26 04:46
  • 車両うつればいいだけ
    アホか

      補足日時:2022/01/26 09:00
  • 当たり前だろ喘息なのにタバコに近づくってアホやろ

      補足日時:2022/01/26 09:20
  • 頭わるいなぁ(笑)

      補足日時:2022/01/26 09:28
  • 高校生がアホ過ぎたこれにつきる

      補足日時:2022/01/26 09:29
  • 俺はタバコ吸わないぞ(笑)

      補足日時:2022/01/26 10:36
  • 高校生がアホすぎる人生経験ないアホだっただけだな

      補足日時:2022/01/26 10:37
  • ほめれるなら先に手を出さないこと
    先に手をだしたら何の意味もない
    タバコ吸いの気持ちしかわからん

      補足日時:2022/01/26 20:16

A 回答 (10件)

正義感と勇気があるんだろうね!ほめることはあってもケナスことはない。

    • good
    • 3

タバコ吸ってる連中はこれだから。

    • good
    • 3

遊べるなぁこいつ

    • good
    • 0

移ればいいだとよ。

ムカつくなら質問しなきゃいいのに。
    • good
    • 1

タバコ座席に寝っ転がって吸うバカに喘息で発作を恐れる若者が注意することが、なぜ強がってに結びつくかわからん。

ここのチキンども。
    • good
    • 1

カッコイイ所を見せたいのも、あったのかもしれないけど。


でも、私も注意したくなる。
カッコイイ所を見せる見せないとか、そういうんじゃなくて、
マナーを守れない人が許せないんですね。
黙ってられないんですよ。
刺されるよ、と言われる事も多々あります。
でも、許せないんですよね。
性分なんですよね。
    • good
    • 2

人生経験の浅さからイキってヒーローになりたかったんだろうね。


それなりの人生経験があれば『キチガイには関わるな』ってのがわかると思うけど、若気の至りだな。
    • good
    • 0

チキンがイキがるな

    • good
    • 2

ガキに注意されたら後に引けないからね。

大人の事情がわからない点は高校生と言えるだろうケド。
カタギに殴られたヤ○ザと一緒。そうなったら部下(子分)に示しがつかないから殺すしかないんだって。
    • good
    • 0

ニコチン脳。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!