dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達の旦那さんから連絡が来ました。
嫁以外と行為をしたことがないから、他の人ともしてみたい。と
元々都合のいい女をしてきてる私でも、流石に友達の旦那とは無理です。
しかも2度目の連絡。
よく3人で遊んだり旅行も行っていたから、今後も仲良くしたいです。
どう断ればいいですか?

A 回答 (9件)

今後も仲良くしたいなら、受け入れてあげればよいのでは?


満更でもないのでしょう?

友人の夫と1回くらいは会うことはあっても、そのあと何回も会うとか、ましてや3人で旅行にいくとかありえません。
自分の夫と友人が仲良くなってしまうなんてこと、想像もしたくありませんが、近い距離で話すこともあるとそうなることも珍しくはないのです。

なぜなら、彼女を挟んで価値観が似ているから。
仲良くなれる要素は他の人間よりある可能性は高いのです。
なので、必要以上に接近しないことなのです。

あなたの行動は、友人の夫にそういう邪な思いを抱かせてしまったのです。
関係したくなかったら、無視する。
再度、誘ってきたら友人に言うからと言う。
もう3人では会わないという。

こうなった以上、3人で会うことはありえません。
実質、彼女と遊ぶことも難しいかもね。
    • good
    • 1

3人で遊んだり旅行とか、あんたも変な人だよね。



まあ、3人で遊んだり旅行ってことは、その友達も変な人だけど。

今後も仲良くとか、無理に決まってるよね、友達にバラせば?

まあそういう変な友達だから、別にやってていいよ。とか言ってきそうだけど。
    • good
    • 2

友達にバラすことで、友達のご家庭に修羅場をもたらされてはいかがでしょう

    • good
    • 1

その様な男性と今後も仲良くしたい貴女もクズだと思います。



友人への裏切りを黙認するのも裏切りだと理解できますか?
    • good
    • 2

友達に報告しましょう。

    • good
    • 1

これは、明らかにあなたを狙っていますよ。



> よく3人で遊んだり旅行も行っていたから、
これでは、その旦那が狙ってくるのも無理はないです。
貴女がその旦那をそうさせた、自らが招いた種です。

> 今後も仲良くしたいです。
ならば、拒否し続けずに、「間違い」を起こしてしまえばいいです。
その「間違い」だけで済ませるか、それを引きずっていくのか、
後で考え直せがよいことです。
    • good
    • 2

嫁に言って、ボロボロにしてやると良い。

    • good
    • 1

「いい人が見つかったら紹介するね!?」と言う返事で、私はダメよと言う答えになりますね。



聡明な人なら理解するでしょう。
    • good
    • 1

やっちゃいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!