アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のご主人と、関係を持ってしまった、アラフォー女(30代後半)です。
でも、『最後の一線』は、まだ越えてないんです。

友達は、高校時代からの仲良しグループの一人です。
親友グループではありますが、一番の親友ではないです。
家族ぐるみの付き合いがあります。
私は、夫と子供が一人います。
ここ2年は、夫とはセックスレスです。

彼は、PCメーカーに勤めていて、いろいろ詳しくて、PCの使い方を教えてもらっているうちに、
そういった関係になりました。
私にとっては、初めての不倫関係です。

今、友達が妊娠中で、エッチが不可で、彼は本当に性欲が溜まっています。
最初は、私が着衣のままでのオーラルセックスだけでしたが、どんどんエスカレートして、
お互いに全裸になって、69とかをするようになりました。
私が精液を飲み込むと、「妻は飲んでくれない。吐き出すから」と、嬉しそうでした。
私の肉体で、彼がスッキリするのを見ると、私も満足でした。

でも、彼は、「妻に悪いから、本番はしない」と言い続けています。
そんなふうに、半年が過ぎました。

先日、彼が、「アナルセックスなら、本番じゃないから……」と、ついにアナルセックスをしてしまいました。
私も初めてではありませんでしたが、痛い想い出しかありません。
少し抵抗がありましたが、彼が求めるので、OKしました。
キチンとローションを塗ってくれたので、痛くありませんでした。
むしろ、快感でした。
もちろん生で、中に出してもらいました。
その後も3回、アナルでの関係を持ちました。

昨日ですが、彼から……
「このまま、最後の一線を越えないまま、別れよう」と、メールが来ました。

私としても、いつかは別れないといけないと思いますが、
「最後に、普通のエッチを1回だけして別れたい。こんな中途半端な別れ方は、変な想い出になる」
と、返信しました。

別れる決心はついています。

でも、最後に普通のエッチをした方が、良いと思いますか?
それとも、このまま別れた方が良いでしょうか?

アナルの関係で終わるなんて、自分の中で、想い出として昇華出来ません……。

レディコミのような下らない事ですが、あまり恋愛経験が無いので、思わず相談してしまいました。

A 回答 (6件)

Okwaveの社員のように喜ぶ人間もいる。

いいんじゃない、、、どうでも。
    • good
    • 1

あの、最後の一線てとっくに超えてますが。



アナルなら本番じゃないってどこの知識ですか?

裁判や彼の奥さんやあなたの旦那さんに、アナルだから本番でなく一線は超えてないと言えるのですか?

家族付き合いのある友人の旦那さんとなんて、しかも相手が妊娠中にとはひどい女性ですね。

自分が同じことをされたら、娘が同じ目にあわされたらと考えてみたらどうですか?普通のエッチをしてからじゃないと気が済まないならすればいいと思います。現時点での大差はありません。
    • good
    • 1

興味深く読ませて戴きました。


アナルの経験は全くありませんが、羨ましい限りです。
最後に、本番を思い切りしてみたら如何でしょう?

多分、一回ではすまないと思います。
彼は、別れると言っていますが、本番をすると余計別れられなくなりますよ。

こんな経験をしたことがありますので。
    • good
    • 0

「普通のエッチ」or「普通じゃないエッチ」



どっちでもイイですよ。好きにやって下さい。そこまでやったら悩むほどでもないでしょう。
    • good
    • 0

 >アナルの関係で終わるなんて、自分の中で、想い出として昇華出来ません……。



アナルにバイブ、膣に男根なら昇天できるのかな。
    • good
    • 0

余計に気持ちが移るだろうから、セックス無しで別れて、ご主人とのセックスレスを解消するようにしたらどうですか?


子供さんもいらっしゃる事ですし、
思いを断ち切るの大変かもですが、そこは、断ち切る。
今の家庭を大切にしてほしいなと切実に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!