プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、エッチの最中にアナルの方をすごく要求されます。
こっちも感じてる最中だから、そのノリで受け入れてもいいかなって思ったけど、指入れられただけで痛くて、それ以上はどうしても無理でした。
でも、彼の方もすごく残念そうな表情で、なんだかこっちも申し訳ない感じになっちゃって…。
中々友達にも相談出来ないし、
アナルセックスって、皆さん応じれるものですか?
私が痛がりなだけ?
教えてください!m(__)m

質問者からの補足コメント

  • こんな質問にお応えいただき、ありがとうございます(*^^*)
    女子友同士でもエッチの話は出たりするけど、この内容はさすがに切り出せなくて…( ̄▽ ̄;)
    彼の方は、AVで見たり友達から聞いてるとかで、知ってるから大丈夫…的だったけど、知らなかったってことですね(^-^;

      補足日時:2015/04/03 15:58

A 回答 (6件)

>アナルセックスって、皆さん応じれるものですか?



似たような質問が続いていますが、イギリスのコンドーム・メーカーであるデュレックス社が隔年で26ヶ国の性の実態調査をしています。
アナルセックスをしたとか、されたとか言う回答が14~15%ほどあります。
欧米では、かなりの頻度でアナルセックスをしていますので、日本ではもう少し少ない数字になると思います。
大雑把に言って、10%程度のカップルは経験しているのでは!?と思えます。

>私が痛がりなだけ?

男女に関係なく生殖系の神経経路は、骨盤の下の方にある神経系統で脊髄を通して脳へ伝達されています。
男性器の亀頭や女性のクリトリスが、この経路で感じるように出来ています。
肛門などの神経系統もこの経路に繋がっているので、アナルセックスで感じる事は解剖学的には不思議ではないのかも知れません・・・!?
しかし、大概の女性は排泄箇所というイメージもあり、性的な快感を得られる人はいません。

世の中には持って生まれた才能を持っている人がいます。
アナルセックスで感じたり、オーガズムを得られる女性は、極僅かですが確かに居ます。
それはそれで、その女人が持っている才能だと、私は捉えています。

貴女が痛みしか感じられないのであれば、残念ながら、そちらの才能は持っていないと思えます。
しかし、だからと言って女性としての価値が変わる訳ではありませんから、特に気にする必要はないでしょう。
    • good
    • 0

彼氏は時間をかけてアナルをふやけるまで舐めてくれましたか?指にローションを付けてくれましたか?知識の無い方は止めてください。

興味があるなら彼氏と一緒に勉強してください。面倒くさくて諦めるかもね。
    • good
    • 1

そいつ最低だな。


あんね、プロの人だって、最初はすげー細いのとかから、でちょっとずつちょっとずつ無理のない程度に時間をかけて広げていくんだよ。
しかもさ、腸の中傷つけたらどうすんの?
とりあえず切痔になったらけっこう治りにくいよ。
    • good
    • 1

普通はしない


変態だけ
痛くて当たり前
最終的に膣に雑菌が入るよ
    • good
    • 0

痛いのが当たり前。



その痛みを理解しない男は、とても「残念な男」です。試しに、先に男の肛門に指入れてみればどうですか?
    • good
    • 2

普通しないよ。


ていうか彼女にそれを要求するってかなりヤバイですよ。
普通そういうのやりたい奴はみんな風俗行ってやるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています