dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手が旦那又は妻の知り合いだった場合…







不倫相手が旦那と友達、妻と友達だった時
不倫相手とその既婚者の相手が電話で喋ったりしてたら
どう思いますか??


子供の同級生のお父さんと(同じクラス)と
不倫してる人や
会社の同僚の妻と不倫してる人がいます。
気づいてないのはされてる人だけ。
でも、されてる人は不倫相手と仲良し。
その場合仲良くされる事は嫌な事なのでしょうか?
それはバレたら嫌だかでしょうか??

自分の友達と旦那が不倫してたと言う場合もあり
友達と嫁は知らんふりの仲で仲良くしてます。
友達と嫁が電話してた時に旦那が隣に居たら
旦那はどう言う心境なのでしょう…

A 回答 (6件)

家庭円満のための不倫だから、仕方ない。

という心境。

家庭崩壊の不倫は、即、離婚&慰謝料。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家庭円満の不倫…
これってせこいですよねw

お礼日時:2019/08/18 00:00

不倫男が自分の嫁と嫁の友達である自分の不倫相手が電話で仲良くしてたらどう思う?


何も思わないか、もしくは嫁が間抜けで気づかなくて良かったって考えてるぐらいなんじゃない。
嫁の友達に手を出す程度の男なんだからさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉですよね。

お礼日時:2019/08/30 13:15

あなたのご質問の答えになっていないと思いますが、ご質問に関して私なりの意見は以下の通りです。


旦那の心境どうのこうのの問題ではなく、ご近所さんで普段の生活に何かと関わりのある相手方と不倫を働くなんて最低です。犬・猫でも侵してはいけない聖域は持っています。ご質問の不倫関係者は動物以下だ。と、言うのが私の感想です。こういう不倫に花が咲いたためしはありません。突き詰めれば突き詰めるほど慰謝料も取れなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最低ですよね…

お礼日時:2019/08/30 13:15

心の中で軽蔑はしますが、付き合いを変えたりは…しないかなぁ…??



家族ぐるみはなんだか気まずいので避けちゃうのかなぁ??

あまり身近にそう言う話を聞かないからわからないけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の周りは近場が多すぎて
ある意味怖くなるんですよね…

お礼日時:2019/08/18 00:00

意外と不倫相手が身近にいる事は多いのではないでしょうか。



仲良くされる事に罪悪感を持つ人もいるでしょうが、平気な人も結構いると思います。

平気な人はそもそも割り切っているか、逆に相手の動向が分かって都合が良いと思っているかなんじゃないですかね。

バレたらまっすぐ修羅場ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に多いと思いますし
それを普通に話す人もすごいなーってw

お礼日時:2019/08/18 00:01

どーってこと無いじゃん。


お互いにバレなきゃ良いのだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2019/08/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A