アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻の不倫相手の子供を知らずに育ててる間抜けな旦那はいますか??

A 回答 (12件中1~10件)

いるでしょうね



そういえば息子二人とも俺に似ずにイケメン………
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤の他人の子供を2人も育てているあなた。
おつかれっす。

お礼日時:2022/06/26 09:14

責める口実にはなるし、拒否すれば信用を無くす事で「悪質」「反省が無い」と判断されますから、攻める側としては慰謝料の上乗せができますね。

w 
なので、全く無意味じゃ無いんですよ。www
んで、刑事事件と言いますが、そもそも夫婦の場合は、疑わしいと判断すれば、携帯を調べる事も許されるんですよ。
携帯でさえ、国は夫婦間での可視化を認めているのに、自分の子供と自分のDNA判定をする事に付いて、法に触れる訳が無いんですが。、、
いったい何の事件になるのでしょうか?
まぁ、意味がワカランし、他所でしゃべると笑われるだけですよ。www

つかさぁ~ アナタがどう解釈しようが勝手だけれど、常識的な事実を伝えているだけの回答に、子供じみた返信しか出来ないのであれば、ココは閉じた方が良いと思うよ。
マジで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが言ってる事の方が全部常識はずれなのは誰が見ても明らかですね。
拒否すれば信用を無くすとか悪質とか、それは誰に対してなんでしょうかね?
離婚調停かなんかですか? DNA鑑定を拒否する事は権利なので悪質なんて裁判長は判断しませんしできません。

あなたがあまりにもバカなだけです。

お礼日時:2022/06/28 18:10

今は個人購入でDNAの鑑定キットを取り寄せてしまえば、頬の裏側の粘膜を、綿棒でグリグリするだけだから、簡単に出来るんですよ。



ただ、裁判の証拠にはならないから、弁護士を挟んで再鑑定になりますが、その事を言っているのでしょうか?
「口先だけの言い訳」と「第三者の機関を通した鑑定書」では、重みが違うのはアナタにも分かるでしょう?
弁護士からの追及で、その場しのぎの逃げは出来ないんじゃない?
仮に、鑑定を頑なに拒否するにしても、托卵を認めているのと一緒でしょう?
この場合、解決する気が無いって事で悪意の上乗せでしかないと思いませんか?

まぁ、バレた場合は証拠が旦那の手元に有る以上は、どう転んでも勝ち目は無いって事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裁判で証拠にならない個人のDNA判定は無意味ですよ? 弁護士を挟んで再鑑定なんてそもそもDNA鑑定を拒否してるのにどうやるんですか??
というかその前に子供から強制的にDNAを採取するのは矯正罪に問われるし、個人ができるDNA鑑定キットはサンプルを送り返して鑑定してもらうだけで自分で鑑定できる訳じゃないし、適合鑑定の場合には必ず相手の同意を得ているかのチェックがあり、チェックしてなければいけないから同じ事です。

鑑定会社を騙すだけでも罪だけどそれを相手に言ったら刑事事件ですね。
お疲れ様です。

お礼日時:2022/06/28 16:06

種の確定は妻が言わない限りできないでしょ。

父子関係なしと出たとしたら、夫は他人の子を育ててたとかあると思う。
    • good
    • 0

DNA鑑定って知ってる?


裁判でも認められている「証拠」になるんですよ。
しかも今は、10万位で出来るって事・・・

普通に考えてですよ。
片割れの裏切者(不倫女)と物的証拠(子供)を、間抜けな旦那に握られているんですよ。
しかも、仲間の筈の不倫女と子供は、経済的に今は依存している状態で、クズ男に責任が無い状態ですが、、、
コレがバレた場合は、どうなるんでしょうね。


「浮気の慰謝料」「今迄の養育費」「家族への告知と追求」等々・・・
まぁ、追い込みを掛けるには十分過ぎる証拠ですよ。


間抜けは、育てさせている間男側だと思うけどwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DNA鑑定は勝手にはできないみたいです。
母親との合意が無いとできないようですね。
そして「そんな事しようとするなんて私を疑ってるの?」と言われて絶対に認めてくれないので子供が成人になるまではDNA鑑定はできないので、20年以上前の不貞行為の相手を探すのは現実的に不可能なようです。

お礼日時:2022/06/27 14:21

生活していて性格とか容姿で分かるみたいですよ、それと将来何らかの形で知れた場合(知りえる時がきますから)子供の受けるショックは計り知れませんから、それを考えないと夫婦だけの問題じゃないんだよ。

    • good
    • 1

それは間抜けな旦那ではなく、神様の様に広い心の持ち主なのです。

    • good
    • 0

いるいる。

女はズルいからわざわざ生理の計算してやって、同じ血液型だからとかで産んでるでしょ。
    • good
    • 0

米国の学者の調査ですが、


欧米では、そうした托卵は
5%ぐらい
いるそうです。

日本でのデータは見つかりません
でした。
    • good
    • 0

ウワア(*´艸`*)てなるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!