電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供を産んでも助けず全部を人任せの夫に愛情がなくなる←確かにそうですね。

逆に夫が妻に愛情のなくなる瞬間とはどういうとき?

レス以外でありましたら

A 回答 (5件)

子供を産んで世話を押し付けてくる


金遣いが荒い
非常識な思考や行動をする
私物(趣味の対象)を損壊されたり廃棄されたりする
仕事の苦労を理解されず、ATM扱いされる
浮気
色々あると思うけど、多くは夫婦の立ち位置を逆にしても成立するね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味に理解のない妻は確かに聞くなぁ

お礼日時:2024/07/06 14:07

「夫が妻に愛情のなくなる瞬間とは」⇒ 子供だけに 愛情を注いで、


自分は 愛されていないと 感じた時。
つまり お互い様 と言う事。
    • good
    • 0

はい。

夫側ですね。
    • good
    • 0

子供が産まれると、妻の愛情がすべて子供に向かっていると勘違いする夫はいます



そこで優しくしてくれる人に心が移ってしまう→浮気などあるよね
    • good
    • 0

産んだだけで一切育てようとしない。

全部を人任せにする。

とかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた夫側のほうなんですか??他のとこでも答えてたけど

お礼日時:2024/07/06 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A