電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過食症の治し方
夫から減らせ減らせ、その結果いま、どうなってるの?

俺は筋肉質だから沢山たべてもいいの
あなたは、食べすぎたらダメなの
だから、太るの。

ストレスを与えてるのは、夫です
言われなければ…、ストレスに感じません

どう話し合っても理解がありません。。。

ストレスが無ければ過食症の症状がでないでコントロール出来るのに理解をしない夫にイライラします

A 回答 (6件)

鶏が先か卵が先か、理論をぶち上げてますか?


ただ、この話は自分と相手の話だから、解決は簡単ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっと思うような回答を下さりありがとうございます!
頑張って、経済dvの夫と話し合いをしてきます

お礼日時:2024/07/06 14:06

2人で専門医を受診することをお勧めします。

    • good
    • 0

自分で質問読んで別れる以外に解決があるのなら初めから質問が無意味です。

    • good
    • 0

>自己抑制できます



出来ているのであれば絶対に太りません
抑制しているつもりだけなのか自覚が無いだけかもですね
    • good
    • 0

私には言い訳にしか聞こえませんけどね・・・



自己抑制が出来ないのなら専門医の受診を強くおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己抑制できます。
旦那との話し合いのためのアドバイスをくれた方のみにベストアンサーいたしますううう

お礼日時:2024/07/06 14:00

じゃあ別れましょう。


それがベストです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言い分却下、
わかれるきいねえから、すまんな!!!!

お礼日時:2024/07/06 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A