dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリがどこにすればいいか分からず、こちらに投稿しました。
間違えていてらすいません

結婚してもうすぐ20年、子ども(思春期)も2人います。
夫は2年ほど前から単身赴任をしています。
先日、夫が私に送ったというメールが届いてないという話から夫の携帯を見て男の人とのやり取りメールを発見しました。

夫から掲示板を通してその人に連絡したみたいで、その中で夫から「男の人とは2回(あるハッテン場の名前が書いてありました)挿入なしで口で(はっきり言葉で書いてありました)に興味があって行ってみました。
2回目が際どく、一度最後までしてみたく…」とありました。

メール相手と会ったようで、終わった後にもお礼?のやり取りしてました。
「楽しいというよりハードでした、また連絡します」と…
とりあえずのやり取りは1日限りのものでした。

もう私はパニックでした。
パニック過ぎて、夫にすぐに問いただしました。
もちろん?完全否定の逆ギレです。
PCもしつこいウイルスにやられてて、他にも女とのやり取りのメールが前のフリーアドレスにも山のようにきていると…
だからそれも、ウイルスのせいでなりすまされていると…

でも、完全にやり取りしてるんです。
夫が、待ち合わせで自分のことが分かるように格好の説明も書いてましたが、完全に普段の仕事の時の格好とドンピシャ

それでも完全否定です。
しまいには、携帯もPCも隅から隅まで見ればいいでしょうと…
その時は見ないと言いましたが、頭にきて次の日夫が仕事行ってる間にPC見てやりました。
夫は私が見たのは知りません。
最近入れたブックマークの所に、今夫が住んでいる場所限定?の親父同士の出会い掲示板みたいなのが3個位登録されてるし…
私が見ないと思ったのかな、バカなんでしょうか

しかも、メールやり取りしてた日に、全然連絡つかなくてiPhoneを探すのアプリで場所確認したら完全に待ち合わせしてた場所辺りでで数時間…
なんだこの場所?と思ったので、記憶に残ってました。
そのくせ、携帯をある場所に忘れて取りに行ってた
その日一緒に行動してた会社の人(女の人と男の人)に、夜も一緒にご飯食べたんだから聞いてみればいいとか言うんです。
聞かないの分かってますよね。

ちなみに、iPhoneを探すのアプリで探したことは触れないでください。
夫は持病があり、何時間も連絡がつかないと倒れているんじゃないかと本当に心配で、離れていることもあり探すことがあります。
当然いつも見てはいませんし、夫もそこは理解しています。

よく考えると、何年か前にも男性器の形のオモチャ(使用済み)が見つかり問いただしたことがありました。友達に貰ったと言っていたけど、私からしたら未使用ならまだしも、使用済みなんて貰うか!という感じでした。

今になって思えば色々と思い当たる節が沢山です。
でも、1年半ほど前に、夫がビデオ見ながら1人Hしてるのを目撃した時は縛られてる女の人のでした。
結婚当初も山のようにHビデオ持ってましたが、他のビデオとごちゃ混ぜになってたので、私が全部チェック入れて分けた時も全てノーマルなビデオでした。吐き気がするほどの量でしたが…
昔から体格良くて、学生時代とか時々そういう人に言い寄られたりとかあったけど気持ち悪いって言ってました。

今回は完全に黒!なんですが、信じないならもういいとか逆ギレばかりです。

そんなことに金使うなら趣味に使うとか…
(でも調べたら、そういう場所って安いんですね)
1回飲みに行くより安いじゃん!て感じですが…

俺は女が好きだ。ノーマルだ。
女との浮気を疑うならともかく、そんな男同士とかおっさんとの浮気を疑うなんて気持ち悪いわ。とまで言ってました。まぁ、言いようですけどね。

長々本当に申し訳ないですが、私が聞きたいのは下記です。
できれば、既婚者でバイの方に聞きたいですが…

1,色々調べてみてたら、男の人に愛情がある訳ではなく、自分以外の男性器や射精する姿を見たかったり見せたかったりに興味があるという方がいました。
夫もそのタイプなんでしょうか?
奥さんのことは心から愛していますか?
家族や嫁という感情ではなく、女として愛していますか?
私とも、時々ですがします。でも最近中折れする時あるけど(今思えば中折れもそれが原因かと腹たちますが)
本人曰く、仕事がハードすぎて疲れて出来ないと言ってます。実際忙しいんですが…


2.私が、離婚はしないけど理解はするよとLINEしたら、理解ってなんだ!俺をそっち扱いするなと返事がきました。
確かに、私は以前夫の1人H見た時もパニックになったので、夫は私が知ったらどうなるか分からないと思っているとは思いますが、それが原因で話せないのでしょうか? 証拠があってもここまで頑なに否定するのはなぜですか?

3.なぜ夫は離婚したいと言わないのでしょうか?今は子どもの学校があるので離れて暮らしています。単身赴任する時に、下の子が高校でたら一緒に暮らすという話になっていました。
聞くと、私が信じるなら一緒に暮らすし、信じられないならダメと言いました。一緒に暮らす気持ちはあると…
離婚して、好きにやりたいという気持ちはないんでしょうか?
子どもがいなければ離婚したいと思いますか?

4.私が問い詰めた時、向こうも腹立ったようでiPhoneを探すの機能をオフにしましたが、私に信じて欲しいなら身体の心配もあるんだからちゃんとオンにしてって言ったら、オンにしたし、一日中チェックしてればいいよって言いました。
そこまでしませんが、今後もしチェックしてそういう場所にいるのがバレたらどうするんでしょうか?

5.この件があって色々調べました。
異性や同性関係なく他人とそういうことするのは浮気だと書いてあるのが多くて、そうだよなって思いましたがまだピンときていません。
そういう性癖は仕方ないっていう私の考え方もあるのかなとも思いますが、他の女の人とは絶対あり得ない!って思うけど、なんかまだ…
でも考えると苦しいです。
私は、離婚するつもりがないなら知らないふりしてるしかないですか?
病気も怖いです、夫がどんどんエスカレートするのも怖いです。

私はこういったことには本当に疎く、言葉も全然知らないから色々調べました。

夫の事は世界一好きくらい大好きで、単身赴任して結構経ちますが毎日淋しくて仕方ありません。
夫は、もし私が女の人でもそういうことあればどうするの?って言うと、当然慰謝料だって言いました。それも訳がわかりません。

将来的に、私と一緒に暮らすようになっても結局変わらないですよね?
一度そういう行動してしまっているということは、今後もしますよね?

既婚者でバイの方、どんな気持ちなのか教えて欲しいです。
浮気したいとか思ったこともないししたこともない!って力強く言うんですが、そういう認識がないんでしょうか?

本当にまだパニックで、長文過ぎる長文ですが、お願いします

A 回答 (3件)

奥様の複雑な心境を察します。

旦那様を追及すればするほど関係は悪化してしまうと思います。
奥様には隠しておきたいことはいろいろあると思います。思春期のお子さまもいるようですが、大きなお子さんだと思って
大きな心で旦那様をみてあげたほうがいいと思います。
単身赴任のさびしい気持ちを紛らわすために行っているのかもしれません。男って弱い生き物ですから・・・何かにすがっていたいという気持ちがそのような行動になっているのかと思います。
離婚という言葉がでてきていないのであればもう少し気持ちが整理できるまで話合いは待ってほしいですね。
不安な奥様の気持ちがあるように旦那様にもいろいろなストレスの中戦っているのですから
旦那さんをかばってしまうような文章になってしまいましたが、奥様もあまりため込まず、このような場所で吐き出してくださいね。がんばれっ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
夫は頑なに否定しているので、私もあまり触れないように、忘れられないけど忘れるように…と考えるようにしたいと思います。
ストレスは相当と思います。淋しいとは言わないけれど、毎日電話をしてくれるので、やっぱり淋しいんだと思います。子どもを可愛がる気持ちも相当なので…
夫を愛する私の気持ちは変わらないので頑張ってみたいと思います

お礼日時:2015/11/18 23:33

ゲイの友だちがいます


わたしはその人に一目惚れで告白したら
「ごめんねー俺ってゲイなんだよー!それでも大丈夫?」って言われました(笑)今でもいい友人です
その人はどちらかというと男が好きでしたが、女の人とも付き合ってました

その友人曰く、家族へのカミングアウトが一番勇気が必要だったとのこと
友人の中ではカミングアウトするかしないかはきちんと選んでしていたらしいです
というわけで、言わないのは奥さまとの関係をぶち壊すのが嫌ということがひとつめにありえます

二つ目に、思春期の男の子がおかあさんに初めて自分の部屋のエロ本なりを発見したらすごいうろたえますよね?「それ俺のじゃねーし!友達が置いてったやつだし!」とか言うかもしれません。この状況に似てると思いませんか?要は知られて恥ずかしいのかな?

3つ目は本当にちがうのか
です
奥さまと一緒にくらしてするか、しないか、エスカレートするかしないかは、旦那様次第なのでなんとも言えませんが、旦那様から離婚のいいわたしがないということはしばらくは自重するのではないでしょうか?わかりませんが
また、もしかしたらネットのチャットでなりきりを楽しんでたとか、おもちゃの件も本当に旦那様のいう通りかもしれません
もし、離婚をしたくないということであれば、奥さまが耐えられるなら確固たる証拠があるまでは旦那様を信じるしかないのかなー?
とか思いました

すべて私の憶測ですみませんが、まずはパニックを落ち着かせてから旦那様と話し合うことをお勧めいたします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
お礼が遅くなり申し訳ありません。
夫の様子をしばらく見ながら、私の夫を愛する気持ちは変わらないので頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2015/11/18 23:35

結構そんな人は多いともいますよ。

実際には結婚して子どももいるけど、同性の恋人とは友人として付き合っている人は多いのだと思います。
 彼が女性と不倫しているのなら問題ですが、そうではないので黙っていて良いと思います。
 女性の場合も何処までがレズで何処までが友人なのかは誰にも分かりませんよ。
 逆に結婚しない男も女もそんな性的な悩みから結婚しない人も多いのだろうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます
確かにそうかもしれません。
私も、相手が女性なら絶対No!なんですが、そんな私の考えもおかしいのかと思い、それも悩みでした。
まずは夫の様子を見ながら、頑張っていきたいと思います

お礼日時:2015/11/18 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!