dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

介護ヘルパーをしている夫が
夜勤の間にデリヘルを呼ぶ障害者と最初は外出して介護から離れていたのは知っていましたが
最近は、一緒になってデリヘリを呼んでセックスをしています。

夫の様子もおかしくなってきたので気になって、様子をみにいったら
女性の声と夫の声が聞こえて
障害者は楽しんでいるようでした。
その時の凍り付いたわたしの感情は胸が張り裂けばかりでした。

一人のデリヘルが障害者と介護ヘルパーのセックスを共有する。
介護ヘルパーの夫は勤務中です。
これは犯罪?会社が承知していると思うと腹立たしくなりました。

以前、会社にはデリヘルを呼ばないようにして欲しいとたのんだことがありました。
なぜなら、感化されやすい夫はのめり込んでしまうかもしれない要素をもっていたからです。
真面目で正義感が強い夫ですが、近くにそのようなことがあると興味を持ちそうだったので頼みましたが残念な結果となりました。

会社に訴えをだしたいか、夫を問い詰めるか。
障害者に会ってやめてくれというのか。
現場をおさえるのがいいのか。
離婚は覚悟の上、夫のやっていることを許せないので
3名の写真を撮って訴えてやるという感情になっています。

非常識な夫と障害者の団体にうんざりです。
人生が台無しになり、生活も変わってしまいました。

このような場合、社会問題にしたほうがいいと思いますが
どうしたらよいのでしょうか

A 回答 (5件)

会社は規則を提示しているのでしょ。


それを破っているのはご主人なんですから、会社を責めるのは筋違いでしょう。
会社は障害者と寄り添うことのできるスーパーヘルパーとして重宝しているでしょうけど、家族が表沙汰にしようというなら、ご主人を切らざるを得ないでしょうね。

真面目で誠実な人、無理をしていたのでは?
現実の生活が過酷で、性的にはちゃけることに逃げてしまった。
障害者を持つ方の動くことのできない苦しみとシンパシーを感じ、デリヘル嬢とともに至福の時を過ごしていたのです。

簡単に離婚を勧めるわけではありませんよ。
だけど こういうご主人では、あなたが壊れるだろうし、ご主人はすでに壊れかけていますからね。
社会問題にしたら、盛大に炎上するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主人は壊れかけているんですね。
わたしも壊れました。
無理をしていたとは感じなかったです。
至福の時間を与えられなかったのは
わたしのせいかもしれませんね。

より理解できました。
ありがとうございます。
ゆるす心はもっております。
ですが、満足できなければ他の女性に手をだせばいいとは思いません。

お礼日時:2020/06/08 02:30

どのへんが犯罪?



デリヘリ嬢については、お仕事でやっているだけ。
障害者の方は、楽しく性処理をした。
普通の恋愛でお相手を見つけることは難しいでしょうし、かといってこういう手段がなくて、一般女性を襲ったり、女性介護スタッフに手を出したら困るわけで、商売でしている女性としてもらう分には誰も困る人間はいないのです。

問題は、ご主人なんだけど、話し声が聞こえて、障害者が楽しんでいる・・・状況としては、介助しているだけなのでは?
一緒に楽しむかなぁ・・・いくらなんでも嬢の方が嫌がると思うのだけど。
仮にしていたとしても、排せつ行為みたいなものでしょ。
勤務中にトイレに行くことと違わないのでは?

質問者さんは、ご主人の職業に徹底的に嫌悪感があるみたいですね。
離婚したらどうです?
そんな職についている夫を許せないなら別れたらいいのに・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真面目で誠実な人でした。怒ることもなければ優しく答えてくれる夫が大好きでした。
子供の面倒も世話好きで問題ない家庭でした。

障害者が楽しむときはヘルパーは外出する規則があるそうです。
>>仮にしていたとしても、排せつ行為とは理解できません。

本日、夫のカバンに盗聴器をしかけました。
障害者とヘルパーがおなじ女性を
こうごにやっていると男友達に話していました。
変態行為ですね〜と笑いながら話しています。

介護ヘルパーデリヘリ障害者と共有、女性はお金をもらえたらなんでもやるそうです。
残念です。

離婚すばれと簡単にいわれますが
職場のチェックが厳しければ、このような不幸な家族に落ちることはなかったように感じます。
離婚はしません、夫を愛しています。
会社のルール違反で取り扱って欲しいです。

お礼日時:2020/06/07 04:15

何もする必要はありません。


すき焼に卵を付けて食べましょう
    • good
    • 2

こんばんは。



旦那もプレイしているとしても、犯罪ではなく、単なるざぼ
りでしょう。

夜勤中のスタッフの業務は、利用者の安全を守るという点を
除けば、ゆるく設定しているのが普通です。眠気を飛ばすた
めに運動してもそれを駄目だという上司は恐らくいません。

そして勤務契約上、夜勤も休憩はあります。休憩中の行為な
ら、仮眠も認められるべきであり、非常識ではあるものの、
さぼりである、とも言いにくい状況だと思うのです。。

そして

>様子をみにいったら女性の声と夫の声が聞こえて

あなたは旦那とデリヘル嬢がエッチしていた現場は見ていな
いのでしょうか?。話をすること自体は問題なく、この文章
から考えれば、単に夜勤スタッフが障害者の部屋でお客さん
の対応をしていただけ、ということも考えられるのですが。

障害者がデリヘル嬢を呼ぶ事自体は、黒でも白でもなく、グ
レーだと思うのです。そもそもデリヘル自体は黒ではなく、
これが黒というなら、障害者の性欲を解消するのに家族や障
害者家族の団体の知り合いが面倒みている実情を無視してい
るといえると思うのです。

以上のことから、まず旦那に浮気(デリヘル遊び)を問い詰
めるのが妥当でしょう。白状するなら今後デリヘル遊びをや
めさせるなり、離婚するなりすればいいでしょう。

事情説明してもらい旦那はプレイに参加していなかったとい
うなら自分の勘違いとして、この疑問は忘れましょう。

旦那がごまかしたとしても、以後やめるなら問題は小さいで
しょう(それを続ける人間は少ないと思います)。

浮気の類は、発覚した後許すことが重要だと思うのです。許
す気持ちで話を聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

meg68k様

ありがとうございます。
夫の様子がおかしいと思い
勤務中とはいえ様子を見に行きました。
部屋は道路に面している窓があるので
その部屋から
女性の喘ぐ声
障害者の声
夫の咳
パタパタする音
が聞こえてきました。

障害者は手足、舌さえも麻痺しているらしいので
女性を感じさせるのは不可能と考えて
夫の咳、うごく音

で混乱してしまい

ドアを叩いでこんにちは
と言ってもでてこなく、

電話をしてもでないので。

青ざめて家に帰ってしまいました。


そして夫が家に帰ってきたので
その話をしましたら、
なんにもない。と否定をしています。

だったら障害者に確認をするというと
怒鳴り散らしはじめ、
おまえの勘違いと

イかれた女のように言われてしまいました。

怒鳴り散らされ、頭がおかしいと
言われ、証拠をつかむしかないと思っています。

休憩中にデリヘル を呼べる会社、

わたしには考えられません。

このような会社に税金を使われていると思うと腹正しくなってきました。

デリヘル を呼んでいると素直に言ってくれたら
やめてください。わたし頑張りますっていえました。

でも、頭がオカシイと罵倒され、白黒つけたくなりました。

すみません、こんなくだらないことで相談してしまい、、

お礼日時:2020/06/07 00:50

まず、犯罪には該当しないでしょうね。


「犯罪ではないし、水商売の女性相手では、不倫ではない」という判断をする方も多そうです。
逆に「あなたの女性としての魅力が無いせいでは?」と批判する人もいるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

lv4u様
犯罪ではないことはわかりました。
ありがとうございます。

わたしの魅力がないのは重々承知でいますが
魅力がなかったら、何してもいいのでしょうか。

主人は今までとても家族を大切にしてくれていました。
子供思いで幸せな毎日でした。

介護ヘルパーでありましたが
頻繁に担当する障害者がデリヘルを呼ぶように
なってから随分性格が変わってきたのです。

お礼日時:2020/06/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!