dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ついこの間、なんとなく気になってカバンをみちゃいました。そしたら、コンドーム1個がでてきました。
夫は、街頭で配ってたから、もらった。。。と。
そんなのかばんに入ってたことも忘れてた。。。と。

信じられず、本当に配っていたかを調べてみました。
その結果は、夫が持っていたコンドームは配ってなかったので、もう一度、聞いてみました。
そこまでするとは思ってなかったのか、唖然としてましたが、私は、嘘はなしで正直に話してほしいと伝えました。私たちは離婚するかどうかという、関係です。

夫は、離婚する気があるのか!あるなら答えるよ!とキレたように言ってきましたが、それはまだわからないけど正直に話して!と何度か押し問答がありました。
私は夫に、何故、嘘を言ったか聞いたところ、お前となんかやり直す気もないし、どうでもいいしめんどくせーから嘘を言ったんだよ!本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろうが!でした。
最終的に言ってきた内容は、職場の同僚(男性)から、いらなくなったからと言われ、くれた。。。でした。

そんなことってあるんでしょうか?
34才にもなった男が職場で。。。くれた方の男性もそんなのもって会社にきてるんでしょうか?

私には、都合が悪いことをつつかれたから逆キレしたようにしか見えなかったです。
確かに、職場の女子と3回だけ、相談にのったり出掛けたりしたことは認めてめます。
でも、浮気や肉体関係はしてないと言ってます。

夫の言い分としては、休みで、出掛ける時は通勤用カバンはもっていっていない。
なので、休みの日にはカバンはないので肉体関係はない。
でも、通勤にしかほぼ使わないカバンの中から、職場の女子とでかけたという証拠のデートスポットの半券も一緒に入ってました。
その半券に印字されていた日付は、夫が休みの日でした。
なぜ、休みの日はほとんど使うこともないのに、この日だけカバンを使ったのか?が気になります。

いつか誰かとコンドームを使うかも?というのがあったから、持ち歩いてたんじゃないかと、推測してますが。。。

このことで、弁護士に相談したと夫に話したら、探偵でもなんでもいいから俺のこと調べれでばいいだろ!
やましいことは何もない!の一点張りです。
だから、本当にシロなのか?とも思いますが。

私の両親もこのことは知っていて、夫も入れて話し合いをし、父が女性関係は認めたんだな、と聞いたところ、夫は私の顔を見て、お前には全部話したけどまた話した方がいい?と聞いてきました。
こういうをこと聞いてきた夫にあきれたのとむかついたので、じゃあいいよと私も言ってしまったので、夫の口からは、言いませんでした。

夫は私とやっていく気がないと言いながらも、セックスレスでも甘えてくるときもあるし、両親に○月○日に僕だけでも離婚届けに署名します、とまで言っておきながら用紙も取ってきてないです。
なので、夫のことがよくわからないです。
夫のことは好きだし、できたらこれからもやっていきたい、信用したいけど、やっぱり疑ってしまいます。

セックスに関しては、離婚したら、いろんなしがらみが取れるからしてもいい、とか、
離婚する前に最後のセックスする?とかも意味不明です。
でも、したいという気持ちはあるそうです。
レスを解消したいと私は思っていますが、夫がこのように言っているので去年の8月からしてないです。
30代半ばで、子供はいないです。


意見を、よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

四十代主婦です。



だんなのカバンを見ること事態信じられません。

貴女はとても女の部分のプライドが高すぎて、不幸になりそうです。、

セックスもだんなさんは、貴女から求められるのを待っているんじゃないですか。

貴女自身が、だんなさんから愛されているかを考えるよりも
だんなさんを貴女が愛しているかを考えてみてください。

女は男を監視するよりも、甘える方が楽に生きていけますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、カバンなんて見たことはなかったです。
見たことは悪かったと思ってます。セックスは、私から何度も求めましたが、ダメでした。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:07

コンドームをしてオナニーする男もいます。

布団を汚さないためもありますが、実はコンドームの上から刺激すると逆に気持ちいい場合があるのです。コンドームしてると表面がパンパンになってますから軽い刺激で足りることがあります。参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう方もいるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:05

相手の気持ちがすっかり離れてそうだし、レス云々というより夫婦を続けること自体難しそうに感じますね。



だいたいコンドームがあろうが無かろうが、そこら辺にコンビニはたくさんあるし、ホテルにも勿論あるし、浮気したければいつでも出来るのではないでしょうかね??

子供さん居ないのだから、それなりの慰謝料をもらって一度別れてみてもいいのでは?

・・・で、別れてからしがらみなくイチャイチャできたらして(質問者さんは旦那さんをまだ好きなんですよね?)、それでヨリが戻れば即再婚でもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慰謝料の話もでてはいます。一度離婚して、恋人に戻り、それでもよければまた結婚してもいいんじゃないか?ということはでてもいますが。。。でも、子供も望めないので、それだったらおつきあいもしないし離婚したら会うこともないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:04

他の方のご意見は見ていませんが、何となく同じような内容になるのではと思っています。



貴方は真面目な人ですね。単に真面目ではなく馬鹿が付く位の真面目。
「過ぎたるは及ばざるが如し」ですよ。

これではご主人は家に帰ってもリラックスどころじゃないですよ。

貴方の親にも貴方と一緒に言われたんじゃ人間を否定されている事と何らかわりは無いね。

もう少しいい加減な気持ちを持たなければ人付き合いは難しいのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目すぎですか、そかもしれないです。
知っていいことと、知らなくていいこともありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:02

No.6さんに同意です。



貴女のような奥さんだと、夫が鬱陶しがるのは、当然のように思います。

やりなおしたい、、、といいながら、夫を追い込んでる貴女。

言ってる事とやってることが一致していません。

貴女の為、、、でなく、夫の為に早く離婚してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うっとうしいですか。。。そうですね。
私も散々いろいろ耐えてきました。収入も少ないのに、
趣味のバイクに1か月30万使われ、DV、無職期間もバイトすることもなく私がお金を払ってました。流産しましたが、妊娠中にはお腹をパンチされたこともありました。
最後には、女性関係やコンドームです。非常につらいです。もう、疲れてしまったというのもあります。
お互いに、離婚した方がいいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:01

私があなたの夫なら間違いなく離婚します!


貴方は貴方の親まで持ち出して、はっきりもしていない浮気を認めろとかいっているんですね
そんな相手に何を云っても無駄でしょう、
そんなものをかばんに入れておくという処から
結構生真面目な旦那なのでしょう?生真面目だからこそ
そんな事をほじくり返してくる貴女にもうやっていけないと思うのは当たり前でしょう?
親を持ち出した以上、離婚する方が、夫のためです、
さっさと離婚しなさい。

夫がまだ好きで、これからもやって行きたい、でも疑う?

もし本当に結婚生活を続けたいのなら、
夫を信用し、親にはこれは無かった事と、今後絶対に離婚の話などしないと
夫の前で云い、
何よりもまず、貴女からセックスレスを改めるように、夫に求め、甘え、夫の云う事を聞き
夫の望むようにさえすれば、ただそれだけで全てうまくいくと思うのですが?

夫婦げんかは犬も食わない、という言葉は実によい言葉です、

何が一番悪かったかと云えば、親を引きずり出した事です!

本当に浮気するずるがしい男は、そんなモノ見つかるようなことはしませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスを解消したいことも言いましたし、私からも、誘ってみたり、夫の言うことを聞いたりとしてきました。
私の両親と合わせたのは、正月にも会ってないのと夫からのDVもあったので離婚の決意を固めてから実家へは、2人で来いと両親から言われてました。なので、今回の女性関係等も話しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 15:57

潔白なひとなら、目がテンになるんですよ。

それが一番大きな特徴です。

落ち着いています。自己防衛に走りません。
苦しんでいるパートナーの気持ちをまず心配します。


キレるのは、間違いなくクロ。

男は怒るパターン、女は怒るか泣くか。
疑われた事を怒ってる/悲しんでいると言う。自己防衛、自己弁護に走る。
パートナーを悪者扱いする場合もあり。

他の方も言うように、典型的すぎるので、疑いようないと思います。

本人は、証拠があがるまで認めないでしょうけどね。


慰謝料とるにしても、証拠が必要なので、
証拠を集めるなら、気づかれないうちがよかったんですけどね。
まだ可能性あるとしたら、メールや携帯かな。でももう削除しているかも。

でもあなたは、忘れてやり直したいのでしょうか?
それだったら、浮気のことは、
「あなたは多分浮気してると思うけど、もう許したから、やり直そう。」って態度を見せてあげてください。
それで少しでも、心を入れ替える人間であることを祈ります。
浮気していないのならやり直したい、というなら、もう無理ですよ・・残念ですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の勘は、やはりあたるものでしょうか?でも、あのキレっぷりは、どうしてもクロだと思ってしまいます。
でも、本当に肉体関係があったかどうかを、追求して、本当にあった時はショックで、自分で消化するのができないと思うので。。。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 15:53

俺が思うに貴方たちはうまくやっていけると思うよ。



旦那が何故、嘘をつくかを考えなよ。
しかもそんな幼稚な嘘を

それは貴方に対して潔白であるといいたいんだよ。
何故?
貴方と別れたくないからじゃない。

それを問い詰めるのは本当に貴女が別れたい時だけ
貴方が逆に何故夫を問い詰めるのか?
それは夫が好きで浮気なんてしてほしくないから

貴方はコンドームが出てきたことが悲しかったんでしょう。
それがすごく悲しいことを伝えなよ。
そして大好きなこともね。

逆にこれはお互いがお互いを信頼できるようになるチャンスだよ。
でもね、旦那は浮気しようとしてたかしてた
これは事実だ。

寛大であれとは思わない。
でも好きなんでしょう。
旦那も貴方のことが好きだよ。
旦那はしんそこほかに好きな女性が出来たわけでもないし
いわば、つまみぐいしてみたい気持ちにかられてるだけ

たとえばさ、結婚したあとに浮気をした。
としたら、それは悪いことだと思う!っていう人は多い。
でもさ、結婚した後にアダルトビデオを借りてみてたってことを
悪い!って言う人の数は浮気の悪さに比べたら悪さ度合は減るでしょう?


旦那の浮気はいわゆる駆け落ち的な不倫に属するものではなく
アダルトビデオの延長線上にあるものだと思う。

間違いなく貴方を愛してるよ。
売り言葉に買い言葉を真に受けずに、一生懸命稚拙な嘘をついても
本当のことを言おうとしなかった夫をいとおしく思えたときに
貴方の存在は旦那の中では絶対になるし
貴方は株をあげるよ。

悲しかったことだけを伝えな。
そして愛してることも伝えたほうがいい。
これがきっかけになって素敵な夫婦がよみがえることを本当に願っています。
頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの意見の中で唯一、みなさんとは違う意見でしたね。正直、すごく励まされました。どん底まできたら、後は這い上がるだけ。お互いの汚いとこを見たからこそ、円満になった時は信頼関係等は強くなるんじゃないかとも思います。心強いアドバイス、本当にありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 16:09

要点はここでしょう。


《本当のこと言っても信用しないし、言ったところでどうせ疑うだろう》

こうなってしまっては、やり直すのは無理でしょう。

別れるしかありません。

言葉のやり取りが信用できない関係の中では、コンドームなんてどうでも良いことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり直しは、厳しいんじゃないかということは、周りの人も言ってます。信頼関係ができてない人同士が、一緒に生活していくのも難しいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 15:53

夫は女房が鬱陶しいし


妻は離婚の決意までして尚 ああだーこうだーーー
と訳の判らない事ばかりで口うるさい
早く別れるべき関係ですね
第一本文からは罵りあいの関係しか見えません
いたわりあいの関係が見えませんし
早々に離婚して違う男とセックスしましょうね???
ハイハイ 早くオシッコして寝なさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!