電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猫大好きな方いますか?

A 回答 (4件)

知人にいます


自分はまあまあ好きな感じです
    • good
    • 0

世界中探せばいます。

    • good
    • 0

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000476.0000 …

全国の男女計2,350名を対象としたアンケート結果によると、犬派=48.6%、猫派=30%とのこと
ここから、日本人の約3人に1人は猫が好きであるということがわかります
    • good
    • 1

はい。



毎日、一緒に寝ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A