アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗濯板と干しブドウでは、どちらが小さいですか?

A 回答 (4件)

当然洗濯板です


干しぶどうは小さくても突起がありますが
板は皆無ですから
    • good
    • 0

洗濯板です。

    • good
    • 0

洗濯板30センチ、葡萄1センチ、干し葡萄です!

    • good
    • 1

干しブドウは乳首のことなので小さいのは洗濯板ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A