アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プラスチック製のハンガー

ユニクロのブラジャーを買った時に着いていたハンガーが洗濯物と一緒に洗濯機に入っていたらしく、洗濯してしまい割れてしまいました。

真っ二つに割れていただけなのですか下着等もあるため、小さな破片が不安です。

もう一度洗濯すれば大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、掃除機で出来る範囲で吸い取りましょう。

洗濯槽の穴
から出た物は心配いりませんが、出来れば販売店で洗濯槽を外
して頂き、点検清掃をしてた頂く方が安全かと思います。
    • good
    • 0

もう一度洗濯した後、下着を目視点検して確認をすれば大丈夫です。

    • good
    • 0

真っ二つに割れていたなら


合わせてみて隙間がないなら
破片は無いと思っていいのでは・・
手で丹念に確認すれば
破片がついていればわかると思います。
    • good
    • 2

大丈夫でしょう。

もしも小さな残骸があっても、おっぱいに小さな傷が付くだけですよ。大したことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!