プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犬が大好きで猫が大嫌いなのでペットショップは犬だけで良いと思うのわかる方いますか?東京は混合の店が多いですよね?

A 回答 (3件)

ワタシの父がそうでしたね。



ワンコは大好きなのですが、
猫嫌い。

猫のあの目つきが嫌いだそうです。

頭が悪くて図々しい、なんてことと
言っていました。

ワンコの従順さが好きなんでしょう。


ワタシの近所では、混合が多いですね。


それでも。
柴犬専門という店が一軒ありました。

非常にキレイなワンコがいまして
メスだそうです。

人間で言えば美少女、という感じ。

非売品で繁殖用だそうです。

なるほどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペットショップは闇が深いから救いたくなるよね。

お礼日時:2023/04/22 16:07

青山ケンネルならイヌ専門店ですよ。


但し庶民には相当に敷居の高い店だし普段はイヌを置いてませんけどね(受注手配なので)。
    • good
    • 0

猫好きは犬なんかいて、ワンワン吠えてウルサイと思っている事でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京のペットショップの犬は元気ないので吠えないですよ。

お礼日時:2023/04/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!