電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペットショップで犬を飼おうと思ってます
抱っこしたら鳴かれてしまって、店員さんに普段はおとなしこですよといわれ、隣で抱っこしてる犬はすごいおとなしかったし、相性がわるかったのでしょうか?

A 回答 (4件)

ペットショップでは


犬や猫等を売るだけで
別に飼ってるわけでは
有りませんよ
いわゆる商品です
なのであなたはペットショップでは
飼えません。
買うだけです。
    • good
    • 0

犬を飼ったことがありますか?


抱きなれていないと犬は怖がります
ペットショップの人は いつも誰に抱かれてもなく犬ですなんて言ったら買ってもらえないので いつもはおとなしいと言います。
小さな犬程怖がりでよく鳴きます
「ペットショップで犬を飼おうと思ってます 」の回答画像3
    • good
    • 0

犬の性格は実際飼ってみないと


わかりませんが・・
どちらかというと
臆病な子は飼いにくいですよ・・
ブリーダーさんで
沢山の兄弟犬の中で
どんな行動をしてるか
観られると一番良いかな・・と・・
    • good
    • 1

犬との相性もですが、犬の性格も仔犬は皆んな落ち着きないし吠えたりもするので、今現在と言うか1回の対面じゃ判断は出来ないですね。



うちは長年何代もワンちゃん飼っていて、仔犬のうちはどのワンちゃんも元気です。

うちのワンちゃんは今5ヶ月のワンちゃんもいますけど、購入時は吠えなかったけど、今は環境に慣れたのか吠えます。
要求時にですが。

2〜3回足を運んで見てみるのも良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!