電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは全てアスペルガーの特徴でしょうか?
ネットに書いてあったので気になりました。
全部自分に当てはまってたんですが、、、

・人に合わせて行動できない
・夫婦や家族で行動するより、一人で行動する
・極端にケチなところがある
・子どもに愛情を見せない
・家族の都合よりも自分の我を通す
・妻の失敗に厳しい
・苦手なことは絶対にやらない

A 回答 (3件)

あ、じゃあオレもアスペだ。

蟹座のIQ180で社会不安障害で統合失調感情障害で解離性同一性障害で性同一性障害で通信障害で高次機能障害で…
    • good
    • 0

どっちかというとサイコパスぽいですね。

    • good
    • 1

何回も何回もここで質問してるぐらいなら


病院に行って調べてきたら良いと思いますよ。

それに専門性の高い病院はどこも予約を何ヵ月も待ちます
さらに一度ではっきりと答えが出るとも限りませんから
いざどうしても診断を受けたいってときにすぐできるわけじゃない。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!