dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が浮気をしている様です、確証はありませんが抱いてやった時体臭が何か引っかかります、興信所もお金がかかるので調べていません 何か良い方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • セックスした時にいやらしい汗が前と違う匂いがします とりあえず妻には全裸で外出禁止してます

      補足日時:2021/07/30 15:08
  • 昼間は全裸にして拘束してやれば良いのですか?

      補足日時:2021/08/03 23:48

A 回答 (6件)

全裸で外出禁止とか、普通にモラハラじゃん。

www

ココまでできるなら、嫁の携帯を取り上げて、日中は拘束(浮気相手を吐くまで)するわ。
ついでに、玄関前に録画可能な見守りカメラでも仕掛けるかな。w
    • good
    • 1

気になるなら自分で確認するしかありません、2~3日年次有給休暇を取り奥さんの行動をつけてみてはどうですか。

    • good
    • 0

証拠が無いと認めないでしょうね。


探偵を使えないなら自分で後をつけるとか調べるしか無いと思います。
    • good
    • 0

みんなの意見に賛成です。


GPSみたいなやつをつけてみては?
    • good
    • 0

携帯を確認すれば分かります。

    • good
    • 0

お互いの現在地がわかるようにアプリを入れようと提案してみては


渋るようならこっそりAirTagを鞄に忍ばせておくとか家にカメラ、盗聴器を仕掛けておくとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!