dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不貞行為を認めないのに、慰謝料支払ったのは、認めているんですか?

A 回答 (5件)

調停での決着とのことですので、相手側が事実を認めなくても、証拠がある以上、相手の供述よりも証拠を採用した結果です。



調停でも証拠がものをいうようになっています。弁護士が、証拠に(証言)もの言わせたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。相手方も弁護士をつけていましたが、養育費も最終、こちらの希望金額になりましたし財産分与等で、同じ金額に近づけて来ていました。解決金という名目にされましたが。不貞相手との連帯責任をとらせたかったのですが、相手方らはの、らを外せということで、つけたかったですが、冷静に考えて、どうせ不貞相手のお金も出すのだから、弁護士の判断に任せますと言ったら、外されましたが、調書には、相手方二名の名前が入っており、文面も、元配偶者が色々、支払う内容になっておりました。

お礼日時:2017/09/05 18:02

横領しておき


慰謝料に弁護士、に相談する金かばれたらとんずら
人間としてはいけない事ばかりしまくり
肌の温もりばかり求める
人間はただの、淫乱男性
あきたらボイスて
嫁にもボイスてされつつ
人に相談しておきながら
子の始末か
誰がわるいりこんしてから
アドレスしたら
みんな笑いもの
離婚は出来ない責任ある
嘘ばかり
嫁に離婚するばかりいわれ
わたしをこうげきして
ボランティアか
私は
あんたは汚い人間
りこんしてからアドバイス
どこでもしろ
嫁にわたしを攻撃され
あんたはまだ浮気ばかりして
嫁はルームシェアされ
わたしなら家にいるだけ
むしずがはしる
嫁が可愛そうだわ
人を者扱い
精神打撃は誰でもなります
こんな人間といたら
わたしもりようして
なりました
娘に待ていい
あんたはズルい人間
ゆるせません
嫁はにくんでいる
わたしもにくんでいる
お前が一番わるい
憎まれよ
気持ちはない
女性の敵にしかない
またしていることなど嫁は知らない
しらぬが仏で良いこと
携帯みられたらまた
パソコンからする
それほどまで女遊びしたいなら嫁をばかにしている
影では浮気しまくりあんたの父と同じ事して
私の父と全く違い
尊敬などあんたにはしてない
感謝も一生しない
    • good
    • 1

損害賠償をしたら良いこと

    • good
    • 0

面倒だから金を払って終わりにしたいケースもあるでしょう。


認めるか認めないかは別の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/05 12:15

不貞行為そのものは認めてなくても、そういう疑惑に関連して「悪いなあ」と思う事があったら慰謝料を払う事はあるでしょ。


なんてその程度の当たり前なことが分からないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。弁護士をつけて調停したんですが、証拠も上がっているのに、認めないし、親権はすぐに渡してくれたんですが、請求額からかなり減ったんですか、色々合わせると、請求額に近くの金額が出たので、合意しましたが、完全否定されて反省の色が見えなかったので。

お礼日時:2017/09/04 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!