dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻が浮気しておりますが浮気の証拠が不十分です

身内が探偵のように動いてくれていますので
ほとんど毎日、男と会っていることを確認できているのですが
悔しいことに暗くて映像に残せません

チャンスがあった時にもうまく写せなくてホテルに入っていく写真もありません

いよいよ探偵に頼んで撮影してもらったのは 唯一 車に乗り降りしている映像のみ。

同じ人と2年前に浮気をしていて その時は認めて二人で謝罪しております

その時は2度と会わないということだったので子供のためにも
許して婚姻生活を続けました

文書に残すこともなく口約束だけでした

現在、 育児も家事も放棄して 子供を家に置いたまま

毎日のように 同じ男と会っています

妻は家に帰りたくないから買い物をして時間を潰しているのよと言っています

家には小さい子供がいますので 妻との話し合いはできません

男に会って以前のように自白させ録音しておきたいと思いますが

カラオケボックスのような個室に呼び出すのは恐喝や脅しになりますか?

話し合いの場所はどんなところがいいでしょうか?

呼び出すときの注意などありましたら 教えてください

以前 呼び出したときは 妻の携帯からで 店の駐車場で話しました

A 回答 (3件)

この間主人の浮気相手にカマかけて自白させ、レコーダーに録音しました。

知り合いに会話を書きとめてもらいました。 証拠はメールだけでした。主人に連絡をとって口裏を合わせないように突然行きました。
密室はダメと聞きました。
冷静に、第三者かのように話しました。
弁護士や調停やいろいろ出したら、メール画面の撮影もさせました。
誓約書を書いてもらいました。
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
成功したわけですね、
私も呼び出して うまく自白させられたらいいのですが。
やはり密室はダメなんですね
逆襲してきそうな反省のかけらもない輩なので
弁護士を入れたほうが よさそうですね
一度 相談してみます、ありがとうございました

お礼日時:2010/02/02 12:42

下手すれば恐喝と逆襲される場合もありますので


専門家に入ってもらいましょう。

通達郵便はすべて内容証明つき郵便くらい送ってやらないと
あなたなめられてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度 専門家に相談したほうがよさそうですね
資料も証拠もできるだけ集めてみます
ありがとうございました

お礼日時:2010/02/02 12:35

証拠を揃えて裁判所に行った方がよい。


第一、一回目も甘すぎるよ。裁判して、慰謝料とるくらいじゃないと、またやりかねないよ。
案の定またでしょ?
証拠揃えて裁判するのをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます
1回目の時 文書にしとくべきだったと後悔しています
おっしゃるとおり甘すぎました

お礼日時:2010/02/02 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!