プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と妻の血液型がb型なのですが、子供の血液型がAB型です。
お互いb型でも子供がAB型になることはあるのでしょうか。

A 回答 (6件)

悩んでるならDNAで検査です。



連れ子で再婚とか認めない人ですか?
私だったら、チンコ遺伝させたくないから、疑わずそのまま騙され続けます。
夫は知っててそのままにしててくれるって思えば、奥様だって幸せですからね。
    • good
    • 0

お互いの血液型が正しければ、子どもの血液型に疑問がありますね。



しかし献血した時に聞いたことがあるのですが、申告した血液型と違うケースもまれにあるようで。
産まれた直後の血液型は母親の影響で違った型が出ることもあるようで。
まずは質問者さまが献血にでも行ってきたら?
    • good
    • 0

実は奥さんかあなた、どっちか血液型覚え間違いしてるんじゃないの?



あと、まぁ、大抵はABは生まれないはずだけど、たまに例外があるみたいだよね。

100%ないとはいいきれないでしょう。
    • good
    • 0

特殊な血液型出ない限りないです。


両親がB型なのであれば子どもはB型かO型です。

特殊な血液型として両親がAB型だけど子どもはO型になるなどのようなものです。
血液型で考えるより血がつながっているか血がつながってい確認は確認は確実性は高いです。
    • good
    • 0

中学校の時に理科で習ったメンデルの法則ではBとBではBかOしか生まれないって習ったように覚えてます。

    • good
    • 1

BorO のみの様ですね

「私と妻の血液型がb型なのですが、子供の血」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A