アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫以外の男性の子供を妊娠してしまいました・・・・26歳の専業主婦です。夫はIT関連の仕事をしています。ここのところ旦那が仕事が忙しくてあまり私のことを構ってくれないので元彼と一緒に出かけたりして気を紛らわしていたら夫が仕事でいない昼間に自宅で彼とエッチするようになってしまいました。いろいろ調べてみたところ元彼の赤ちゃんであることがわかりました・・・・。本当のことは夫に知らせないほうがいいですよね?幸い夫と元彼の血液型は同じだからバレることはほぼありません。子供ができて喜んでいる夫を見ると知らない方が幸せなこともあるのだと実感します。

A 回答 (6件)

愛する彼の子供を宿すことが出来て良かったじゃないですか。


4/20が誕生日ですか?おめでとうございます。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9248581.html
    • good
    • 1

    • good
    • 0

何で妊娠した事旦那に言ったの?


言う前に誰の子か考えなかったの?

知らない方が幸せ?何その自己中な考え。

旦那からしたら本当最低最悪だよ。本当にバレないと思ってる?
大きくなるにつれて、自分に似てないって気づくかもよ。

まだおろせる期間ならおろした方がいいよ。

それか正直に話してどうしても産みたいなら1人か浮気相手と育てたら?

浮気するのは勝手だけど、避妊くらいしようよ。
    • good
    • 1

またか。


釣りならもっと面白くしてほしいなや~。
    • good
    • 4

これは見たことがある投稿です。


使い回しですか?誰?
    • good
    • 6

これも何度も見ている。


もっと、オリジナリティが必要だよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています