dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫ではない男性の子供を妊娠しました、既婚女性です。。結婚してから元彼と偶然再会し一緒に水族館などに一緒に出かけたりしていたら好きな気持ちが燃え上がりエッチするようになってしまいました。いろいろと調べて
みたところ元彼の赤ちゃんであることがわかりました・・・・。夫は初めての子供で大喜びです。真実は夫に知らせないほうがいいですよね?世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし。知らないで自分の子だと思い込んで一生懸命育てていれば男は幸せなんだろうし。

質問者からの補足コメント

  • 釣りとか言うのやめてください!真剣に悩んでいるのに不愉快です。

      補足日時:2017/08/26 06:58

A 回答 (21件中1~10件)

異常です。

私ならそんな事はできないです。
    • good
    • 5

色々と疑問が…


なら、どうして結婚したんですか?
本当に旦那様とお子様が可哀想です。
貴女は、さらっと最低なこと言ってますけど、旦那様もそうですが、特にお子様は一生苦しめられますよ?
子供は親を選べないのです。
そういう事は考えてますか?
    • good
    • 0

最低だよね


自分の都合しか考えてなくて
生まれてくる子供のことや旦那の気持ちは?
自分が実の父親の子じゃないとわかったら貴方はどういう気持ちになる?そう考えたことないかな?私は男だからかも知れないけど貴方のような女性は最低だと思うよ
    • good
    • 1

似たような質問あるけど、


いまいち乗れないですね、これも。最後が余計だから、つまらない
    • good
    • 0

血液型とか同じでも


どうしても大きくなると似てない事が解ると思います

友達の女性の長女が幼稚園のころ不倫して、一年終わらせたけど
終わって直ぐに妊娠が分かり、、
普通な顔して女のコ産んで、、
今小学生になったけど
どう見ても長女とは似てなく、、
多分不倫のコ、、
本人は平気な顔してるし
周りも事情知らなければ分かんない事なのかなー
知ってる人から見たら直ぐ違いが解るけど
そこは旦那も浮気するような人で
あんまり関心もないから、、
ま、いいが

今喜んでる旦那さんを地獄に落とすし、貴方は一生過ちを背負う覚悟でしないとね、、
安易に産んで虐待なんてしないでほしいですね、、

とにかく不倫するような女って
短絡的で呆れるばかり、、
    • good
    • 0

似たような質問が上がってますよ。

内容がまるで一緒。元彼とご主人さん血液型一緒ってオチなんでしょ?
釣りとしてはお粗末です。
    • good
    • 1

真剣に悩んでるとこの様な文面にはなりませんね。

「釣り」とは言いませんけど文面がストーリー的な作為が伝わってきますから。少なからずや貴女様よりは文学は勉強していますから。
    • good
    • 0

知らない方が良い事もありますが、子供については、貴女の開き直りにしか思えない。

未来に事実が発覚した時旦那さんだけでなくお子さんも傷付けてしまいますよ。
    • good
    • 0

>真実は夫に知らせないほうがいいですよね?


 自己都合と言うか、非常識な発想です。

>世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし。
 こういう状況には適合しないと言えますね。

>知らないで自分の子だと思い込んで一生懸命育てていれば男は幸せなんだろうし。
 2-3才になる頃には「俺に似ていない」と感じ始め、
 意思の疎通が出来るようになると「全然、性格や考え方が違う」ことに気が付くと思う。
 その段階で事実が判明した時の衝撃と賠償の大きさを考えたら
 早々に事実を告げるべきかと思います。
 即刻、離婚になったとしても、告げなければならない真実ですよ。

 仮に出産後、新生児の取り間違いで他人の子を「ママですよ~」と渡され育てた場合に、
 質問者さんは同様な発想を受け入れるのでしょうか?

この子は誰の子だ?! と疑念を抱いた時、
子どもの方には疑問が無いから【DNA鑑定をすればハッキリする】という展開になると思います。

喜びの反動は大きいでしょうね。
物凄いストレスを受けて精神に異常をきたし、最悪、母子ともに殺害されるリスクがゼロではない。
脅しではなくて、これは心配されることなので、
両親に打ち明け、両親同席の元、ご主人に離される方が良いかと思います。
    • good
    • 1

夫と子供にその事実を最後まで(全員が事実を知らされずに墓に入ること)隠し通せるか。



それが出来れば何も問題はありません。

でも、難しいでしょう

家族に秘密を持って一緒に生きていくことの辛さ
良心の呵責にさいなまれ、我慢が出来なくなって、
ある日突然、夫と子供に真実を暴露する

吐いた質問者さんはすっきりするが、
それを聞いた二人はそこから地獄の始まり・・・

崩壊が目に見えていますよ

墓場まで隠し通せて、元彼も変なことを言い出さなければ大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています