dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫ではない男性の子供を妊娠しました、既婚女性です。。結婚してから元彼と偶然再会し一緒に水族館などに一緒に出かけたりしていたら好きな気持ちが燃え上がりエッチするようになってしまいました。いろいろと調べて
みたところ元彼の赤ちゃんであることがわかりました・・・・。夫は初めての子供で大喜びです。真実は夫に知らせないほうがいいですよね?世の中には知らないほうが幸せなこともあると思いますし。知らないで自分の子だと思い込んで一生懸命育てていれば男は幸せなんだろうし。

質問者からの補足コメント

  • 釣りとか言うのやめてください!真剣に悩んでいるのに不愉快です。

      補足日時:2017/08/26 06:58

A 回答 (21件中11~20件)

釣銭かどうかは別にして、元カレの子供と解ったのですからその張本人と相談し


どうするかを決めて下さい。産むなら責任を取って貰って下さい。

現在の夫は喜んでいるかも知れませんが、素直に話して下さい。
双方の意見を聞いて貴方が結論を出して下さい。(元カレと現夫)

離婚を覚悟で生きて行くしかありません。はっきりしている事はどちらにしても
貴方が母親であることは間違いがない。

一般的に考えて、処女でもないのに避妊具を使わないでセックスする態度は考えられない。
普通、不倫をする時は避妊をするのが当たり前です。元カレも変です。
元カレが好きだと言っていますが単なる性欲の強い方です。依存症ですか?

また、文章を読むと他人事ですから真剣さに欠ける。
やっぱり、これって変ですよ?
    • good
    • 0

この秘密は墓まで持っていく、これからも元カレとの関係続きそうだけど、ばれたら疑われる、ばれないように気を付けてね、

    • good
    • 1

真剣に考えました。



黙っているほうが、いいのかな。

元彼には二度と会わないことですね、
旦那さんの喜ぶ顔を失いたくないでしょ。

お腹の子を堕ろした方がとはとても言いたくないので、
主さんの判断で行くしかないです。

ここで相談されたら、同意する方ばかりではないので、非難も受けることもありますので、慎重に考えてご自身で決めてください。


旦那さんがとても可哀想だなとは思いますが、
でも生まれてくる子供には罪は無いので、宝ですから。

実親にも義父母にも一生裏切る形になりますけど、
主さんの気持次第です。
    • good
    • 0

托卵…。


恐ろしい女性だこと。
    • good
    • 2

>真剣に悩んでいるのに不愉快です


以前にも回答しましたが、子供が大きくなって親と似ていないことに気付いたらDNA鑑定を要求するかも知れません。
その時に、どう対応しますか?拒否しますか?
そういう将来のことも含めて考えた方がいいです・・・というような回答をしましたが、真剣に悩んでいる割にはお礼も何もありませんでしたね。
    • good
    • 0

前も同じ質問をしていませんでしたか?


それで解決しなかったんですか?
    • good
    • 0

生まれてくる子供が可哀相

    • good
    • 0

後からわかったら子どもも巻き込みますよ


今回は流産したことにしておろしたほうがいいのではないですか
あなたも自分の子どもを苦しめたくないでしょう
    • good
    • 1

うん、じゃあどう調べて彼氏さんの子供と断定したのか詳しく教えて。


調べたのですから、経緯をきちんと説明できますよね?
もしかしたら旦那さんの子供かもしれません。ここは大事な所です。
    • good
    • 0

10年後血液型同様DNA


親子でどこがどう違うかあってるか
調べて比較することが流行ったら
どうしますか
今わかるのと15年後わかるのと
15年後父親が子供と気楽にDNA検査
したら。
よく考えましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています