dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

33歳主婦ですが、恋愛?というか、旦那以外の人と触れ合いたいとよく思うようになりました。
仕事もしてますが、性欲?なのか、旦那以外とできれば恋愛したいと思います。
どうしてこういう気持ちになったのか、分からないのですが、30代になると性欲が強くなると聞いた事がありますが、そういう事なのでしょうか?
ちなみに、セックスレスではないです。でも、旦那とはしたくなくて、早く終わってーと目をつぶって我慢してしてます。
旦那に恋愛感情がなくなったからなのでしょうか?
こういう気持ちになった事ある方いらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

No.7です。


「みんな、飽きても、頑張ってやっていってるんですよねぇ。。」
→そうだと思います。
因みに、夫婦はあまり一緒にいる時間が多過ぎるとうんざりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ。。
週末婚くらいがきっと丁度いいんでしょうね笑

お礼日時:2016/03/29 22:29

No.6です。


「うちは、もう15年ほど一緒にいるので、本当飽きました。。」
→”本当飽きました”という言葉、分りますよ。
あなたもご主人も、どちらも悪くはないのですからね。

恋愛などでは
相手に未知の部分があるから惹かれる!
ましてや、逢いたいのになかなか逢えない!
これらの不安定要素が、さらにお互いを求めていく!

安定した夫婦は素晴らしいことなのですが、逆に飽きてしまうのですね~!
決して、不思議なことではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、そのドキドキ感とか、やっぱり恋愛じゃないと出来ないので、ドラマとかみて、あーいいなぁこういうのって、よく思います笑

みんな、飽きても、頑張ってやっていってるんですよねぇ。。

お礼日時:2016/03/29 21:50

No.4です。


「やはりそういう時期?というものなのでしょうか」
→それぞれのケースによって違うのでしょうね。
私の場合は、夫婦仲が良過ぎたのか、家内が実の妹のような存在になり、セックスをする対象でなくなった感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。仲良すぎてもダメなんですね。。
うちは、もう15年ほど一緒にいるので、本当飽きました。。

お礼日時:2016/03/29 20:57

結構 耳にしますがバレ時、離婚、慰謝料、会社退職、子供親権放棄などなど。



自分の性欲の為に リスクが大きすぎます。

愛してくれて養ってくれてる旦那さんを魅力ある更に貴女好みのイケメンに
アレンジしてみては?

旦那さんも、子供も 喜びますよ。

火遊びは ダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、リスクが高いですよね。。
ちなみに、旦那は、イケメンなんです。。

お礼日時:2016/03/29 20:56

男でも同じようなことがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりそういう時期?というものなのでしょうか。

お礼日時:2016/03/29 14:01

ふーん、今の芸能界で言うところの「川谷某」ですやん!


で、優柔不断な態度取り続けた結果、川谷某が今どんな目に遭ってるかって、ご存じ?

おサルさんやったら、自分の本能のままに委ねるもよし。
せやけど、貴女人間やからね!
自分の意思で行動し、結果【自らの判断で】伴侶を選んだんでしょ?
やったら、少なくとも自分の判断に責任持ちなさいよ!

たぶん、結婚に至るまでに分からへんかったんかもしれませんね。
体が合わへんのか、そもそもが相手と合わへんかったんかって。

その辺自分の中でハッキリさせて、対処するなら対処する、すっぱり別れるなら別れるで、自ら何がしかのアクション起こすべきですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>少なくとも自分の判断に責任持ちなさいよ!

おっしゃる通りです。別れるつもりはないです。子供がいるし、別に嫌いではないので。。。

お礼日時:2016/03/29 14:00

そうなの?



ご主人と色々してみれば良いのに。

場所変えるとか、セクシー下着とか。
私は結構、主人とは、ありとあらゆる事を試しましたけど。

私は、主人と一度離婚していて、その時凄く寂しくて、凄くモテて、結構付き合いましたが。良いセックスだった人は一人だけでした。

しかも、主人で体が慣れていたので、その人に抱かれても、主人のセックスが恋しかったです。

セックスというか、肌が合うって言い方嫌いなんですけど、そうなんでしょうね。

普段とは違う風に求めてみたり、妄想したことをご主人で試したりしてみては?

ご主人の反応が変われば、サイズや温度も変わりますよ。

ご主人の体、究めてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
旦那と色々な事をしたいとも思いませんし、場所や雰囲気が変わっても全然ダメだと思います(T_T)

お礼日時:2016/03/29 13:57

生命本源から来る自然な情動の発露です。


ご縁があれば是非ともしっぽりと行きたいものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですかねぇ。なんだか自分が不純なのかと考えてました。

お礼日時:2016/03/28 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A