アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士でメールをしている彼がLINEを使わず、ショートメールを使いたがります。

ショートメールだと直ぐに分かるからでしょうか?

A 回答 (8件)

もうひとりやってる人がいて


送信間違いを恐れているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう1人とLINEで浮気をしているって言う事でしょうか?それで、私とはショートメールを使うみたいな。

お礼日時:2021/01/10 22:44

あ、LINE自体をされてない人でもなにか誤魔化せる隠せるメリットがあるのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 07:59

他にあなたのような女性がいて分けているのだと思います。


あとLINEに多く女性がいるとややこしいし、奥様にもバレやすくなるからかと。

すぐに分かるからでしょうか?とは連絡が来たらということですか?
それはあなたも分かると思いますが、設定の仕方でLINEでもメールでも一緒ですね。
むしろショートメールの方を通知オフにしてるのかと。

ショートメールなら迷惑メールだとか言い訳もしやすいし、通知が来てすぐ見なくても怪しまれないなどメリットがあるのでしょう。

まぁよくある話だとしても、なぜ結婚してまでそんな事をするのか理解できませんが…

和菓子好きさんを見かけた事があります。
なんだか彼からの好意が自分にあってほしいという願望を感じました。
それはあなたのことが好きだからですよ、と思わないのでそう回答できないのは申し訳ないですけど、
そもそもカテゴリが不倫浮気なのであえて言わせてもらいますが、不倫浮気はやめた方がいいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/12 07:59

あーごめんなさい。


いまはLINEがあるね。
    • good
    • 1

LINEがない時代でしたので。


チャットURL教えましょうか?
    • good
    • 0

しなかったですね。


1週間後くらいからチャットしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
チャットですが...

お礼日時:2021/01/10 23:11

残します。

(嫁に見つからないように)
私も送信間違えるなんて
バカしかやらないと思っていましたが
自分がやらかしました。ww

書きながら思いましたが
嫁対策かもしれませんね。
でもあなたの質問をみたときは
送信間違いのほうだと思いました。

嫁対策としてもsmは不便ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

過去メール削除しないんですね。後でやり取りを見たりするんですか?

お礼日時:2021/01/10 23:03

そうです。


私も昔、メールで失敗しました。ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。今時、ショートメールだなんて変ですよね。男の人って来たメール、都度削除しますか?

お礼日時:2021/01/10 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A